じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

写真集発売日だけど…。(コメントのお返事あり)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

ヤスくん、

写真集『LIFE  IS』発売おめでとうございます(*^_^*)

発売に絡めてメディア出演ラッシュですね(^^)

(ごめんなさい、観てはいないけど(>人<;))

 

私は、発売情報が出た時すぐに予約したので、CDのように、当然発売日に届くと勝手に思ってました。

…が、どうやら届くのは明後日以降らしいです(*´ω`*)

(Amazonさん)

本屋さんに予約すれば今日受け取れたのかなぁ(*´◒`*)

(今さらだけど…)

仕方ない。気長に待つことにします(*´-`)

 

でも、

この写真集と向き合うには、それなりの覚悟が要るのかな…なんて。

ちょっと緊張します。

 

ヤスくんのレンジャー。

ヤスくんの素直な言葉が胸を打ちます。

こういうストレートな言葉は、周りから色々ねじ曲げられやすい。

でも、色々を経て、堂々と発信できるようになってよかったね(^_^*)

 

写真集が届く前に、このレンジャーを読めて良かったです(*^_^*)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200924180959j:plain

 

日が暮れるのが早くなりました。

気がついたらもうこんな空。

曇りだからなおさら…かも。

秋ですね(*´-`)

 

ジャニ勉って、今は大阪で収録してるの?

最近把握してなくて(^^;;

動画サイトでチェックしなきゃ(=゚ω゚)ノ

関東でジャニ勉が観られない唯一の群馬県民です_| ̄|○

 

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^^)

 

*   *   * 

 

【コメントのお返事】

 

∞コウさんへ∞

 

こんばんは(°▽°)

ご無沙汰してます〜(^^)

ブログいつも読み逃げ、ごめんなさい(>人<;)

はい!やっと届きました(´∀`)

行方不明になってなくて良かったです(笑)

昨日ハガキが届いてから、8年前をあれこれ思い出してました。

『エイトレンジャー』祭りの盛り上がりが懐かしくて泣けてきます(*´◒`*)

『BOB』『ボイラン』『パパドル!』『ドラゴン青年団』などなど…。

『Dear Eighter』の年表を見て、豪華すぎるラインナップに今さらながら圧倒されました。

ここから先、8年後。

エイトもエイターも歳とって(笑)、でも今と同じようにエイトがそこに居て、エイター仲間さんとも連絡取り合ったりして一緒に応援していたい…、そんな未来を信じて元気でいたいと思ってます(*´ー`*)

いつか、どこかの会場でまたお会いできるのを楽しみにしてます(^^)

必ずまた会いましょう( ´ ▽ ` )/

 

では、季節の変わり目、どうぞご自愛くださいね(*^_^*)

 

*   *   *

 

∞Kanaさんへ∞

 

こんばんは(^^)

コメント有難うございましたm(_ _)m

お彼岸を境に急に秋めいて来て、ほんと寒暖差が堪えます(>人<;)

コロナ禍では普通の風邪でも不安になっちゃうし。

うかうか風邪も引けないですね(>人<;)

 

『窮鼠…』観たんですね(O_O)

私、タイミングを逃しててまだなんです〜(*´ω`*)

そんなに刺激的ですか(@_@)

うーん、悩む(^^;;

 

写真集、私のとこもまだです(´・_・`)

(記事に書きましたが)

あと数日良い子で待つことにします(^^;;

 

《with MARU》!懐かしいですね(°▽°)

えっと…ですね(^^;;

最近はちょっと引き出しに…(⌒-⌒; )

でも、Kanaさんの言葉に大きく大きく頷きました!

そうなんですよ!

彼は絶対前髪あったほうが10倍はオトコマエ(笑)。

デコ出し、嫌いじゃないけど、全体がストレートっぽいデコ出しは、正直残念だなぁ…っていつも思います(^^;;

クロニクルでメッシュデコ出しをじっくり見ましたけど、なんか違うなぁ…って(^^;;

本人は気に入ってるのかなぁ。

歌番組の時だったかな、ちょっとウエーブかかってたけど、あれならOK…と勝手にジャッジしてました(笑)。

マクベスの丸ちゃんは神でしたね(*´∇`*)

ぬ〜べ〜の丸ちゃんも麗しかったです(//∇//)

いつか前髪が復活することを祈りましょう(*´ー`*)(笑)

 

ではまた(^^)/