じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

サタプラに信ちゃん(°▽°)

おはようございます。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今朝のサタプラ、〈代役〉って誰?…と、ずっと気になってましたが。

 

なんと!

メンバーの信ちゃんでした(*゚▽゚*)

 

ビックリ!

だけど嬉しいな(o^^o)

 

関西の誰かかな?…って、気になってたから、同じグループのメンバーで良かった(^^;;

 

「昨日言われて急遽」って言ってたけど、さすが信ちゃん(^^)

ゲストに「長寿番組みたい」と言われるほど馴染みすぎてる( ̄∇ ̄)

いや〜、ほんとにさすが!

 

丸ちゃん、オンエア観てるかな?

 

でも、信ちゃん、9時からラジオ、どうするのかな。(現在8時半)

あれは収録なのか(⌒-⌒; )

同時に2つのメディアに出演、信ちゃん、お疲れ様ですm(._.)m

 

*   *   *

 

それから…、

サタプラ前の時間放送の『サワコの朝』。

来週ヤスくんが出るんですね(°▽°)

サタプラのために、TBSつけてスタンバイしてたら、予告にいきなりヤスくんが映ってまたまたビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

写真集のお話ですね。

 

写真集、今日やっと届くようなので、来週のサワコの朝までに少し眺めておこうと思います(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。