じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

丸山D覚醒(笑)。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日のクロニクルF、録画を今日観ました。

先週からの続きで、丸ちゃん(とヨコちゃん)が動画編集に挑戦してましたが、先週の放送は実は私、ちゃんと観てません。

スミマセン、個人的にフワちゃんがちょっと苦手で…(⌒-⌒; )

(あくまでも個人的な好みの問題です。フワちゃんのファンさんごめんなさい)

もちろん録ってありますが。

 

今週もその続きと知って、観るのをどうしようかと迷いましたが、とりあえずサ〜ッと流せばいいやと観始めました。

昨日の放送では、忙しいフワちゃんは途中で帰られたようで(^^;;

じっくりゆっくり楽しみました。

 

*   *   *

 

丸ちゃん、少し前のあのパソコンアレルギー的な表情が嘘のように生き生きしててビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

動画編集の面白さにハマったようで、真剣な表情で夢中でパソコンに向かってましたね(*^ω^*)

クリエイティブな作業って、一度面白さを知ると、もっともっと、ああしようこうしよう…ってどんどん欲が出るんでしょうね(*^ω^*)

そもそもエンターテインメントってそういうものだしね(^^)

丸ちゃん、新たな世界の扉を開けてしまったかな?(^_−)−☆

今後、丸ちゃんが編集した映像がどこかで観られたら嬉しいです(^^)

CDの特典映像とかね(*^ω^*)

待ってま〜す( ´ ▽ ` )/

 

*   *   *

 

後半はヤスくん初のリモートジャーニー、夜の動物園。

動物園の飼育員さんになりたかったというヤスくん、嬉しそうに楽しそうにテンション上げてました(*^▽^*)

キリンの寝姿は初めて見ましたが、あれだけ大きくて首が長い動物は、寝るのも一苦労に見えだけど、キリンにしてみたら当たり前の姿なんですね(^^;;

 

*   *   *

 

来週の予告(26歳はターニングポイント)が興味深かったです。

メンバーが26歳の時を振り返る企画。

私が丸ちゃんを好きになった時が、確か26歳の丸ちゃん(#^.^#)

どんなお話するのかな(*´∀`*)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200929174315j:plain

めっちゃ厚い雲(⌒-⌒; )

予報だと晴れる…って聞いてたけど、一日中こんな空でした(^^;;

でも、そのお陰で外を歩こうかな…と思えて、近くをぐるっと歩いてお買い物へ。

久しぶりで疲れました(⌒-⌒; )

運動サボってたから体力落ちててショック(>人<;)

これから外歩きに良い季節になるから、頑張って歩こうと思います。

コロナを寄せ付けないように体力つけようo(・x・)/

 

*   *   *

 

丸ちゃん、平熱の証拠を見せてくれてありがとう(o^^o)(@大切な日)

愛する人の体温を感じられてキュンとなる(//∇//)

体温計さえ愛しい妻です(笑)。

ちなみに今朝の私は36.7℃でした。

惜しいっ(^◇^;)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。