じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

〈ぬい〉で出演(*^^*)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日のテレ東音楽祭。

残念ながらリアタイは出来ませんでしたが、今日録画を観ました(^^)

 

3人だけって、やっぱり寂しいけど仕方ないよね。

それでも出演をキャンセルせずに、生放送で3人が元気な姿を見せてくれたのが嬉しかったです(*´∇`*)

リアタイしてたというまるちゃん(@大切な日)

自分がこういう立場になるのは初めてだから、不思議な感じでしょうね。

(自分は元気なわけだし)

 

*   *   *

 

3人の『Re:LIVE 』。

5人で歌うのだって自分のパートが多いから大変なのに、さらに2人減ってのパフォーマンス。

大変だったと思うけど、3人、頑張ってくれました(*´ー`*)

胸がいっぱいです(T ^ T)

 

*   *   *

 

そして、

ヤスくんの「なにわ男子、カモン!」の合図で、エイトの周りに飛び出してきたなにわくん達。

丸ちゃんとたっちょんの〈ぬい〉を手に、弾ける若さでアラフォーの3人(笑)を盛り上げてくれました(*´∀`)♪

 

エイトの3人も、それぞれ〈ぬい〉を手に楽しそうに歌ってくれました。

 

平日の夜の出演のために大阪から駆けつけてくれた後輩くん達。

(高校生、翌日学校?)

先日観たNHKのドリアイ特番を思い出し、改めて関西ジャニーズの絆にあったかい気持ちになりました(*´ー`*)
『T・W・L』の最後のポーズでヨコちゃんに顔を塞がれて(笑)奇声を上げたのは大橋くんかな?(⌒-⌒; )

絶対どこかでワチャワチャしちゃう関西勢( ̄▽ ̄)

 

お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

f:id:gum1126:20201001165837j:plain

ゆうちん、信ちゃん、章ちゃん、なにわ男子、ありがとな〜( ´ ▽ ` )/

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201001170120j:plain

 

午前中は曇ってたけど、午後になったらお日様が(°▽°)

この分だと、今夜の中秋の名月見られるかな?(^。^)

丸ちゃん、一緒にお月見デートはいかが?(#^.^#)

 

そして、

隔離生活、無事に半分終わったね。(@大切な日)

あと1週間、頑張って( ´ ▽ ` )ノ

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。