じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ぬいは働き者(笑)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日ネットのニュースで、成田凌くんが映画のイベントに出席した際、たっちょんの〈ぬい〉を持ってグリーンのコンバースを履いて登壇したと知りました(*≧∀≦*)

 

記事には写真も載っていて、たっちょんのぬいが(=^▽^)σ

エイト関係以外でぬいを見るのはとっても新鮮、かつ気恥ずかしいような…、変なソワソワ感があります(笑)。

途中、ぬいの服(ズボン?)が脱げてしまうハプニングがあったようで、成田凌君が一生懸命ズボンを履かせてるシュールな写真もありました(笑)。

(この映画…だから脱いだ?笑笑)

 

*   *   *

 

こんなに各地で活躍するライブグッズも珍しいですよね(*≧∀≦*)

本人たちの写真じゃないから、SNSやブログ(私も載せたし)にも気軽に登場させられるし、何より可愛い!

このビジュアルを作ってくれた方(デザイナーさん?)素晴らしいです!

ブロ友さん(∞色のお気に入り・リリーさん)が書かれてましたが、BOY、通販(ジャニーズオンラインショップ)で扱って欲しいです。

(さすがにこの大きさでは、ライブの時全員は買えなかったので)

 

これだけ各方面で見かけると、今さらだけど全員のBOY が欲しくなるヽ(´▽`)/

 

………………………………………

 

〈今日丸ちゃんに届けたいのは…、これ(*^ω^*)〉

 

f:id:gum1126:20201007205400j:plain

 

今日は偶然2人のお友達からプレゼントが届きました)^o^(

(ありがとうございましたm(_ _)m) 

 

オレンジ忍者くんは〈起き上がりこぼし〉みたいに倒しても起き上がるやつ(^^)

お友達の「何度でも立ち上がって…」のメッセージがツボでした(≧∀≦)

 

別のお友達から頂いた《お寿司のマスキングテープ》(*≧∀≦*)

メモ帳は自分でも見つけたけど、マステまでお寿司があるとは)^o^(

 

丸ちゃんの復活祝いにプレゼントしま〜すヽ(´▽`)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。