オレンジ色のひとりごと

エイター歴11年、アラ還主婦の丸山隆平くん応援ブログ

メンズ校(@なにわ男子)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先週水曜日からテレ東で始まったドラマ『メンズ校』。

私はよく知らなかったのですが、娘が予約していて録画を一緒に観ました。

 

「なにわ男子全員が主演…とは、また豪華だなぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」

が第一印象。

全寮制の男子進学校のお話。

なにわの7人は、それぞれ個性のあるキャラで(丈くん、笑)、流星くんも気になるキャラクターでした。

大吾くんは安定の演技力。

メインは道枝くんなのかな。

まだ1話しか放送されてないので、今後どんなお話が展開するのか、娘が観るときに一緒に観させてもらうことにします(^.^)

(自分からは…、多分見ないかな(^◇^;))

 

*   *   *

 

Jr.なのにグループ全員出演のドラマに恵まれるなんて…(O_O)

確か少し前にもJr.くん主演のドラマがあったと思いますが、タッキーさんのマネジメントの力(と事務所の大きさ)ってすごいんだなぁ…って、改めて感じます。

(昔はね〜、あ、ボヤキにしかならないからやめよう(。-_-。))

 

事務所としても、上の世代の活動が停滞(?)する中、若手をどんどん売り出していかないと!ですもんね。

うん、企業としてそれは当然のこと。

 

若い子たちにお気に入りがいれば、こういった流れも素直に楽しめるのだと思いますが、いかんせん、私はエイトだけ。

丸ちゃんひと筋(^◇^;)

 

歳くってる割に了見の狭いやつでして(⌒-⌒; )

 

我らがエイトの活躍する姿を、何よりも5人が笑顔で楽しそうにしてる姿をもっともっと見たいヽ(´ー`)

それが今の1番の望み。

アルバムも出して欲しいけど、今の状況ではなかなか難しいのかな。

 

なんかね、少し先を照らす希望の灯りが欲しいのです。

ずっと先の未来なんか何が起こるか分からないから、漠然とした前向きなメッセージよりも、少し先を照らす、小さくても確かな灯りが欲しいな…って(*´ー`*)

 

毎週会えるレギュラーがあるだけでも幸せ…。

それはもちろんなんだけど。

 

こうしてJr.くんたちがCMやドラマ、時には歌番組にと華々しく活躍してる姿を見ると、たまに素直に喜んであげられない自分がいます。

 

エイトもそういう時期があり、周りのグループのファンから同じように思われてたかもしれないのにね。

エイトはもうプッシュされなくても、充分知名度があるグループってことなんだけどね。

 

ちょっと捻くれ者のがむでした。

 

………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201011135823j:plain

台風が去って、やっと青空が戻ってきました。

家の中で燻ってないで、外の空気でも吸ってこよう(*´ー`*)

 

丸ちゃんもお仕事再開で、動き回ってますね(^^)

人間は動く生き物だから、動いてないと心も固まってしまう…と、この間聞きました。

私も心が固まらないように、せっせと動き回るとしますp(^_^)q

 

*   *   *

 

たっちょんも通常運転の《くらすます》を届けてくれました(*^ω^*)

長尾くんはなにわの中でもオシャレさんなのよね。

衣装担当?でしたっけ。

たっちょんと長尾くんが同じブランド着てる…って( ̄∀ ̄)

(どういうリアクションが正解なんだろう?笑)

 

あ、それから…、

十五祭の絵巻物、見直してみようかな(笑)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。