じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

2021年のエイトは…?(@クロニクルF)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日のクロニクルF。

前回の26歳ターニングポイント説の続きみたいな感じで、占星術から見ても26歳はターニングポイントである…という話は興味深かったです。

 

*   *   *

 

占星術の占い師さんの話は色々興味深く、思わずメモを取ってしまいましたよ_φ(・_・

26〜35歳…太陽

(もっともエネルギッシュ)

36〜45歳…火星

(新規開拓・チャレンジする星。情熱をもって行動を起こせる期間)

46〜55歳…木星

(人に教える立場になる。再び学ぶ意識が出てくる期間)

56〜70歳…土星

(試練の期間。諦めずに自分を磨くことが大切)

 

*   *   *

 

来年は関ジャニ∞に運気が上がる《関ジャニ∞2021年最強説》(O_O)

世の中に大きな影響を与える…とか、

芸能界を引っ張る立場に…とか。

来年たっちょんが36歳になることで、全員が火星の年齢域に突入なんですって。

おぉ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

…って感じ。

(嵐さんがグループとして休止してしまうので、芸能界を引っ張る存在…は納得、なんてね)

 

*   *   *

 

2021年の各メンバーについて…も解説してくれました。

(納得できることが多い)

 

ヨコちゃん…変化に苦しさを感じる可能性アリ。ゲームをやると運気上昇。

信ちゃん…エイトで一番運気が良い。ただし燃え尽きに注意。

丸ちゃん…貯金が趣味になる。大きなものを買うために貯蓄を始める?

ヤスくん…カリスマのエネルギーを放出。先生になる運気が漂ってる。

たっちょん…変わりたい願望あり?女装など、美を極めていく可能性(笑)

 

なんか、ちょいちょい頷ける( ̄▽ ̄)

信ちゃん、来年、オリンピックのキャスターを全うして燃え尽きる?…とか。

ヤスくんは既に《教祖》のようだし(笑)

丸ちゃん、貯蓄‥って(⌒-⌒; )

(お仕事運は〜?ヽ(´o`;)

たっちょんのが一番びっくり(笑)

 

来年、どんなエイトが見られるのかな?

楽しみです(*^ω^*)

 

*   *   *

 

個人的には、自分が試練の真っ只中であるというお言葉に、思い当たる節ありすぎで、思わず「シンドイよ〜」と泣き言を(*´Д`*)

 

《自分磨き》が運気上昇のカギなのね。

がんばろうo(・x・)/

 

…自分磨きって、何すればいいの?(笑)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201013180917j:plain

今日は夏日でした。

この気温差ね…(*´◒`*)

シンドイわ〜。

 

丸ちゃん、何の舞台を観たのかしら?(@大切な日)

ちょうど私が舞台のことを書いた昨日、丸ちゃんが舞台を観てた偶然が嬉しいです(´∀`*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。