オレンジ色のひとりごと

エイター歴11年、アラ還主婦の丸山隆平くん応援ブログ

たっちょんのレンジャー。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

たっちょんのレンジャー、エイターの気持ちにすごく近くて、読みながら「うんうんうん…」って、ヨコちゃんになってました(笑)。

 

ほんと、走り始めたのにいきなりゲートを閉められちゃったよね(*´ω`*)

 

6人で走り始めた時とはまた違う障壁。

なんで?って心折れて、『理不尽』という言葉そのものの日々が始まって。

 

でも、

たっちょんの「諦めてない」の言葉は真っ直ぐ心に届いて、エイトは大丈夫!って不思議と自信を持って言えますo(・x・)/

 

この間のクロニクルFでの占いの言葉があったからかな(^^;;

いや、それだけではなく、今のエイトは大丈夫!って心から思えます。

 

今年もあと2ヶ月半となり、来年を展望する頃になったけど、コロナ禍が好転するかは本当にわからないまま。

 

でも、

言霊…だよね。

ダメかもダメかも…って負の言葉ばっかり言ってたら本当にそっちに引っ張られちゃう。

だから、ひたすら「大丈夫!」ってプラスの言葉を繰り返そうp(^_^)q

同じ時間を過ごすなら、楽しいことを考えて、明るいことを考えて、気持ちが前を向けることに時間を使わないともったいないよね(*´ー`*)

 

来年、どんな形でもエイトが歓喜の舞台に立てることを信じて、楽しみに待ってますヽ(´▽`)/

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空と秋の景色〉

 

f:id:gum1126:20201015214259j:plain

コスモス畑(^^)

 

コスモス畑の向こうの丘は、《古墳》です(笑)。

前方後円墳だよ( ̄▽ ̄)

古墳の公園です(^^)

 

たまたま寄ったら綺麗なコスモスが咲いてたので、写真をたくさん撮りました(^^)

空もちょっと青空が覗いてますね(^^)v

 

丸ちゃんに秋をプレゼントヽ(´▽`)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。