じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

頑張れ若者たちヽ(´▽`)/

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

ネットの記事で知りましたが、昨日のMステで、7人組のJr.くんたちにグループ名が付いたと、サプライズ発表があったんですってね(^^)

 

《IMPACTors》

 

私は(すみません)ほとんど存じ上げない子たちなのですが、ブロ友さんが彼らを応援してて(^^)

(いずぅさん(id:oyakodej16)

以前から彼らへの熱い想いを語ってらっしゃるのを拝見してたので、早速ブログを覗いたらとっても喜んでらっしゃり、記事を読みながら私まで嬉しい気持ちになりました(*´∇`*)

 

*   *   *

 

今はタッキーさんのマネジメントもあり、Jr.くんたちの活躍の場がとても多くなってますが、沢山いるJr.の中でグループが出来て、さらに名前がつけてもらえるって、すごい前進なのだと思います。

 

東のJr.は既にいくつものグループができてるところに、さらにひとつ名前の付いたグループが誕生したわけですね。

まさにジュニア戦国時代(O_O)

お互いがさらに切磋琢磨して、それぞれクオリティの高いグループに成長していかれることと思います。

与えられたチャンスを無駄にしないように、チャンスを与えてくれた人達の期待に応えられるよう精進してくださいo(・x・)/

(どっから目線?笑)

 

*   *   *

 

今朝のサタプラには、西のJr.くん2人が登場し、お天気コーナーで喋ったり踊ったり(笑)、最後はインタビューに答えてました。

伊藤兄弟の後輩くんってことかな?

お子ちゃますぎて(ごめんなさい)、おばちゃんには「可愛い」しかない(⌒-⌒; )

生放送のスタジオでいきなりいくつも質問されて、観てるこちらがハラハラしちゃったけど(笑)、ちゃんと尺内で答えててさすがと思いました。

憧れの(尊敬する?)先輩は?の問いに、丸ちゃんと答えないところがリアルで良いですね(*^ω^*)

(忖度なし、笑)

 

彼らを見守る丸ちゃんも温かくて、テレビを見ているこちらもほっこりしました(*^_^*)

 

*   *   *

 

少し前は、Jr.くん達の活躍を素直に喜べなかった了見の狭い私でしたが(^◇^;)

なんか、最近は冷静に(笑)

「頑張れ〜ヽ(´▽`)/」

って思えます。

(メンタル立ち直ってきた証かな(^^;;)

 

たっちょんやヨコちゃんが熱心に後輩のプロデュースをするのも、自分たちが切り開いた道がずっと続くことを願ってのこと。

少し前、私は「それより自分たちの仕事をもっと…」ってエイトに望んでたけれど、後輩のために道を照らし道を整えることも、エイトにとっては大切な自分たちの仕事なんですね。

 

来週から始まる『RIDE ON TIME』は関西ジャニーズ密着(°▽°)

(ドリアイの裏側密着?)

楽しみです(^。^)

 

ここ2年は色んな感情が邪魔をして、素直にエイトの活動を応援できなかったり、ジャニーズ全般に複雑な想いがあったけど、今は穏やかにジャニーズみんなを応援したいな…と、素直に思えます。

(悟った?笑)

 

………………………………………

 

今日は朝から雨の寒い1日で、空は真っ白(>人<;)

丸ちゃんにお届けできる空ではありませんでした(*´ω`*)

 

丸ちゃん、サタプラお疲れ様でした。

とっても寒いですね。

風邪ひかないように気をつけてくださいね(*・ω・)ノ

 

お読み頂きありがとうございました。