じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

命。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

夕方テレビのニュースで、「赤い公園」の津野米咲さんが亡くなられたと知りました。

また、自死だったとか。

 

ニュースで聞いた時、正直「誰だろ?」程度でしたが、ネットの記事で、先週の関ジャムにゲストでいらしてた方だと知り、とってもビックリしました。

 

先週の放送、確か私も録画を観ました。

アルバムにはドラマがある…みたいなテーマで面白かったです。

でも、観た後消してしまってました(>人<;)

なので、この津野米咲さんの映像は残せませんでしたが、記憶にはあります。

 

*   *   *

 

…、本当に、どうしてこんなに続くのでしょうか。

どうにかならなかったのかな。

だからこうなったのか。

 

若い方の自死、親御さんの気持ちを思うと本当に言葉が見つかりません。

 

イトメンバーも、とてもショックだったと思います。

先週の放送は、たっちょん以外のメンバーは出てましたね。

 

ヤスくん…、この訃報、どんな気持ちで聞いたかな。

もちろん他のメンバーも。

最近共演した方の悲しいニュースは、ほんとに辛いですね。

丸ちゃんも…。

 

*   *   *

 

命…、

人は生まれた瞬間から死に向かって進んでる。

それは揺るがない事実。

だから、急がなくてもいいのに。

 

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201019192851j:plain

 

肌寒くどんよりな空。

丸ちゃん、元気ですか?

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。