じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

適材適所?(笑)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先週の予告から怪しげだった(笑)昨日のクロニクルF。

今日録画を観ました。

 

(⌒-⌒; )

 

えっと…、

まずは丸ちゃん、お疲れ様m(_ _)m

そして、たっちょんがいる(°▽°)

でも、この衣装、少し前の放送でも着てたよね。

ってことはこの回の収録は感染前かな?

(「たっちょん、おかえり」ではないよね)

 

*   *   *

 

あらためて…。

昨日のクロニクルFは2本だて。

 

前半…丸ちゃんが身体を張って検証した健康法(笑)。

後半…信ちゃんの新企画『R40』。

 

いろんな意味で、なかなか見応えがありました(笑)。

 

適材適所…。

観終わって先ずそう思いました(^^)

 

信ちゃんのインタビューのスキル(相手の話を上手に引き出す力、話を上手に盛り上げる力)はさすがだし。

身体を張った捨て身の(笑)こういう企画は、エイトでは丸ちゃんしかできないだろうし。

(シュールな画面も、壮大なプロジェクト映像に仕上げて頂いてありがたい(^^;;)

 

*   *   *

 

でも…、

この姿が(もちろんぼかされてるけど)全国放送で流れたと思うと、ちょっと複雑ではあります(^^;;

丸ちゃんのパブリックイメージが〜(T_T)

 

こういうクセの強い事をさせられると、今後のお仕事に影響しないか…、マジで心配しちゃいます。

スタッフさん、丸ちゃんのもっと素敵な部分、カッコいい部分も、これから引き出してくださいね(*´-`)/

クロニクルの時の《失敗しない男》みたいなカッコいいやつも、またお願いします( ´ ▽ ` )/

 

それにしても…、

あの俯瞰の映像を見ると、丸ちゃんのあられもないお姿を、あんなにスタッフが囲んでカメラを向けてたのね(O_O)

もちろん全員男性スタッフだったと思いますが、現場のみんな、どんな気持ちになったんだろ?(⌒-⌒; )

きっと気遣いの丸ちゃんが場を和ませてたんだろうな。丸ちゃんってそういう人だから(*´-`)

 

丸ちゃん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201020191050j:plain

朝の空

そして…、

 

f:id:gum1126:20201020191255j:plain

夕方の空

今日は一日中日差しもあって、気持ちよかったです。

丸ちゃんも元気で過ごせましたか?

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。