じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

これも適材適所(^^)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日、ネットで『SONG OF TOKYO Festival 』の記事を読みました。

伝言板にもお知らせが載ってましたね(^^)

(エイトは出てないけど、いずれ地上波での放送を期待(^^))

 

信ちゃんが毎回MCを務めるこの番組。

日テレ歌番組の翔くんみたいに、〈MC村上信五〉で定着してますね(^^)

NHKだし、このレールの先は〈紅白司会〉…かな( ̄∇ ̄)

 

*   *   *

 

信ちゃんの司会って、世間ではちょっと賛否あるようですが(事実のようなので(^^;;)、アクの強い(笑)関西弁も、ちゃんとTPOを考えて使い分けてると思うので、紅白だって大丈夫ですよ(^_^)v

 

それに、最近の信ちゃんは、相手を見つめる眼差しにすごく温かみを感じます。

以前は「何がなんでもやったるで〜」って感じがあり(笑)、エイターではありますが、信ちゃんの押しの強さが苦手な時もありました(⌒-⌒; )

(ごめんね)

 

でも歳を重ねて、悔しさ辛さや悲しさ虚しさ…色々な感情を経験し、内側から滲み出る優しさがあのつぶらな瞳に宿ったように感じます(*´ー`*)

信ちゃんの良さが活かせる場所で、来年以降もっともっと活躍できることを願ってます。

(これも適材適所d(^_^o))

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201021192602j:plain

飛行機雲発見(°▽°)

歩くのにちょうど良い陽気(^^)

歩いて買い物に行く途中の空に、飛行機雲)^o^(

部屋から空を見るのと、外で空を見上げるのでは、空の広さが全然違う(当たり前だけど(^^;;)。

そんな当たり前のことに気づいて、そんな小さな発見に嬉しくなった、単純な私でした。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。