じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ヨコちゃん、舞台おめでとう!

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今朝いきなり飛び込んできた、ヨコちゃんの舞台主演のニュース。

 

舞台「マシーン日記」

2021年2/3〜2/27(Bunkamuraシアターコクーン)

3/5〜3/15(ロームシアター京都メインホール)

 

すごいですね(°▽°)

ヨコちゃん、役者のお仕事が途切れないですね( ´ ▽ ` )

 

しかも京都の会場なんて珍しい( ゚д゚)

西のお友達、行けるといいですね(^^)

 

yahoo!の記事で概要を読みましたが、なかなか面白そうでした(*^ω^*)

 

*   *   *

 

コロナ禍で止まっていたエンタメ界も、徐々に動き出してますね。

(動き出さないと、それを生業にしてる人達にとっては死活問題ですからね)

 

稽古場など感染対策には万全を期すと思いますが、なんとしても予定通り動き出して欲しい(*´◒`*)

…それが一番の願いです。

 

Bunkamuraシアターコクーンかぁ…。

丸ちゃんの幻の舞台『パラダイス』の会場だね。

 

(´-`).。oO

 

*   *   *

 

私は…、

どっちにしろチケット申し込みはしません。

やっぱりコロナが終息(せめて収束)しないと、電車に乗って上京は無理です(*´ω`*)

だから、このニュースも自分とは無縁の世界の事として、素直に「おめでとう(*^_^*)」って思ってます。

 

これが丸ちゃんの舞台だったらもう少し心掻き乱された(笑)と思うけど。

でも、たとえ丸ちゃんの舞台情報だったとしても、先ずは諦めから入ったと思います(^◇^;)

 

だから、行ける環境のファンの皆さんには是非行って欲しいし、感想などでネットが賑わうことを期待してます( ´ ▽ ` )/

 

自分は関われなくても、エイト関係でこういったワクワク感がまた戻ってきたら、本当に嬉しいから(´∀`*)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201022104509j:plain

雨空、しかも寒い(*_*)

ちょっと早いけど記事を書いたので、丸ちゃんにお空もお届け。

届けたいような空でもないけどね(⌒-⌒; )

それでも、この同じ空の下のどこかにいる丸ちゃんに想いを馳せるがむでした。

 

お読み頂きありがとうございました。