じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

朝ドラ『エール』に斎藤汰鷹くんが(°▽°)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今朝の朝ドラ『エール』。

場面は戦後の長崎、瓦礫の中、教会の建物かな?のところにお花を植える子供達の中の1人が、『大江戸グレートジャーニー』の三吉(斎藤汰鷹くん)でした(*゚▽゚*)

はじめ、何気なく子供達のシーンを見てたのですが、

「ん?」

となって、

「この顔は…」

と、次に出た時よく見たら…。

やっぱり三吉)^o^(

いでたちが違うので(当たり前)すぐにはわからなかったけど、1人のアップも映ったり(^^)、

ちゃんと出演者で名前が出てたところをみると、数いる子役さん達の中でも活躍中ってことかな?(*^ω^*)

 

親戚の子を見つけたようで嬉しくなりました(^^)

 

辰五郎さん( ´ ▽ ` )/

お宅の三吉、頑張ってるよ(^_^)v

 

*   *   *

 

そういえば、

『大江戸グレートジャーニー』、日曜日に一挙放送がありますね(^^)

(しっかり予約済み(^_^)v)

WOWOWはこうやって、ちょいちょい再放送をしてくれるので有難いです。

本放送の時見なかった方も、今回知って、気にしてくれたら嬉しいな…って思います(#^.^#)

 

お読み頂きありがとうございました。