じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

わが心の大阪メロディ(@NHK)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日NHKで放送された『わが心の大阪メロディ』、関ジュが出るので予約しておいて、先ほど録画を観ました。

 

西畑君とAぇ!groupメンバーのUSJでのロケ風景もありました。

フライング・ダイナソーに乗ったりミニオンに喜んだり、楽しそうでした(*^ω^*)

(サタプラで丸ちゃんが乗ってレポートしてたのを思い出した(*´-`))

 

…からのステージでのパフォーマンスは、ミニオンスヌーピーと一緒に賑やかでキラキラしてました(*^_^*)

 

これからの時代を担う若者たちの笑顔に、明るい未来を願わずにはいられません。

 

*   *   *

 

でも…、

USJとのコラボはこれまでいつもエイトだったから、全員Jr.の映像に胸がキュッとなりました(´-`).。oO

 

去年はクリスマス・アンバサダーがエイトで、大看板(等身大?)のエイトメンバーの写真を西のお友達が送ってくれたっけ(*´-`)

必死になって自分の写真と合成して、丸ちゃんとのこっぱずかしいツーショット写真を捏造したのも懐かしい思い出(*´◒`*)

今年はそんなイベントもできないのかな。

 

Go To イベントキャンペーンが始まると、USJの入場チケットもお得になるようですね(*^_^*)

(…私には無縁の世界ですが(笑))

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201028143353j:plain

 

雲は多いけど、今日も良い天気で気持ちいいです( ´ ▽ ` )

 

丸ちゃんの上にも気持ち良い空が広がってますように(*´ー`*)

 

お読み頂きありがとうございました。