じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

おかえり!たっちょん(^^)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

たっちょんがコロナ回復後初の公の場に…、との記事をネットで見つけ、早速覗いてきました(^^)

(『窮鼠…』大ヒット記念舞台挨拶)

写真のたっちょんは相変わらず美しく(笑)、黒い衣装に風格も感じました(#^.^#)

 

元気そうで良かった( ´ ▽ ` )

 

もうその一言に尽きます。

 

一度罹ると免疫ができるのかな?

でも、今度はインフルとか他の感染症にも気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ

 

*   *   *

 

ネットの記事では、そのほかにヨコちゃんの記事も見つけました。

舞台のお仕事の話でしたが、「関ジャニ∞の方もそろそろ色々動き出しそうです」と気になる言葉もありました(OvO)

 

来年、エイトはどんな活動していくのかな?

ライブはまだ難しいと思うけど、アルバムとかね。

ファンが平等に安全に(笑)楽しめるものが一番嬉しいなヽ(´ー`)

 

Jr.くんたちの活躍も嬉しいけど、私はエイターだから( ˙-˙ )

エイトにもっともっと活躍してほしいですヽ(´▽`)/

 

お読み頂きありがとうございました。