じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

すごい進歩(°▽°)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

なんと!

ジェイ・ストームの公式YouTubeチャンネルがオープンしました)^o^(

 

これにより、ジャニーズグループ(J Storm 、Johnny's Entertainment Record 、INFINITY RECORDS 所属アーティスト)の音楽コンテンツが観られるようになりました。

(^O^☆♪

 

これってすごい進歩ですよね(*≧∀≦*)

 

やはり時流には乗らないとヽ(´ー`)

嵐以外のジャニーズの楽曲が音楽配信で聴けるのが理想だけど、まあそこまでは…、まだね(^^;;

(欲張っちゃいけませんね(⌒-⌒; ))

 

さしあたり、エイトは『Re:LIVE』のMVが観られるようになりましたね(^^)

(今後、新譜が出るたびにYouTubeでMVが観られるようになったら、初回盤の目的はメイキング…ってことになるのだろうか)

 

*   *   *

 

今回の公式YouTubeチャンネルが嬉しいのは、ジャニーズ内の色々なグループのパフォーマンスが気軽に観られること(^_^)v

他グループのMVって、ちょっと興味あるし(*^ω^*)

本人たちも、気軽に他グループのパフォーマンスが観られたら、自分たちの刺激にもなるしねp(^_^)q

 

良き良き(^.^)

 

チャンネル登録しなきゃ(=゚ω゚)ノ

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今朝の空〉

 

f:id:gum1126:20201102175123j:plain

朝焼けの空

毎年今頃から1月中旬くらいまで、ベランダから日の出が見られます(^^)

(初日の出も毎年ベランダで拝む、笑)

 

今日、日中は曇ってしまって雨も降ってきちゃったけど、朝はこんな綺麗な空でしたよ、丸ちゃん(^^)

 

*   *   *

 

あ、そうそう!

昨夜、久しぶりに夢に丸ちゃんが会いに来てくれました(*´∇`*)

ライブ終わり、私が退場する時、何故かそこに丸ちゃんがいて、人がいなくなった客席上段のフェンス(手すり?)に寄りかかってステージを眺めてるの。

その横を私が通り、「あれ?丸ちゃん!」って言ったら、丸ちゃん私に笑ってくれた(о´∀`о)

でも他の人は気付いてない…っていう(笑)。

(さすが夢)

 

なんかね…、

なんか、最近、テレビで観るのはいつも関ジュくんたちばかりで(^^;;

(なにわくんはドラマもやってるし、冠バラエティも始まったし)

もっとエイトに、もっと丸ちゃんに会いたいよ〜って思ってたから、思いがけず夢で丸ちゃんに会えて本当に嬉しかった(*´ー`*)

目が覚めてからも、心の中がほんわかしてた。

丸ちゃんが、「ちゃんとそばにおるからな」って言いに来てくれたのかな( ´ ▽ ` )

 

丸ちゃんいっぱい寝られたみたいだから(@大切な日)、遠くまで来てくれたのかしら?(笑)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。