じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

パパめしでキノコを食べたのね(*^ω^*)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

今朝のサタプラは、清塚信也さんがゲストで、朝からピアノ演奏が聴けて嬉しかったです(*^o^*)

(無茶振り多すぎでしたが、笑)

 

*   *   *

 

冷凍唐揚げのランキング、興味深かったです(^^)

1位の唐揚げは、うちでもよく買うやつd(^_^o)

冷凍唐揚げはお弁当のおかずに便利ですが、これは冷めてても本当に美味しいですね(o^^o)

 

*   *   *

 

パパめしはこじるりが投稿したメニュー(身内ネタ)。

丸ちゃんが《大切な日》で「キノコをたくさん食べた」って書いた時が、コレ作った時だったのね(*^ω^*)

失敗だったとしても、あれこれ試すのって楽しいよね(^^)

上手くハマると

「やった〜\(^o^)/」

ってなるし(^^)

 

丸ちゃんは〈パパめし〉や〈もてメシ(@dancyu)〉と、すっかり料理男子ですね(*^_^*)

お料理番組のお仕事、来ないかなぁ(*´ー`*)

 

*   *   *

 

お天気コーナーのJr.くん。

サタプラ経験者の伊藤篤史くんが堂々としてて、お子ちゃまの成長におばちゃん感動です(*´∀`*)

今日のミュージックは『なぐりガキBEAT』。

懐かしいなぁ。

Jr.くんたち、これで踊ったことあるのかな…。

しっかり踊ってくれたけど。

丸ちゃんも一緒に(こっそり)踊って、なんかこのコーナー、発表会を見守る隆平パパも見どころの一つですね( ̄▽ ̄)

 

丸ちゃん、Jr.くん、そして…、

あ、清塚信也さん!

喋りよりピアノを弾きにきたようでしたね(^◇^;)

(ゲスト恒例の宣伝もなかったけど、シンプルにゲストとして来てくださったのね)

 

皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201107182551j:plain

夕方の空

気持ち良い一日でした(^^)

 

丸ちゃんはどんな空を見上げましたか?

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。