じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

激流。(@レンジャー)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

木曜のたっちょんのレンジャーにあった『激流』のワード。

他のエイターさん達もブログで触れておりました。

私も気になってましたが、気持ちを整理するのに時間がかかり、今頃記事にしてます(^^;;

 

*   *   *

 

どんな激流なのかは分かりませんが、これが観客を入れてのライブ復活だとすると、とても悩みます(もちろんコロナの関係で)。

来年、47の続きをやるのかな?

エイトも中断のままでは悔しいだろうし、もちろんゴールして欲しいけど。

 

*   *   *

 

最近ではコンサートなども観客を減らして行うようになりましたね。

昨日ネットの記事で見た山崎育三郎さんのイベント(ライブ?)は、武道館で観客を入れて行ってました。

人数を減らして…と記事にはありましたが、その写真を見る限りでは、アリーナ席は普通に埋まっていて少し驚きました。

 

最近は舞台も普通に上演してるみたいだし。

 

なんか、世間と自分の温度差がありすぎて、すごく戸惑います。

 

*   *   *

 

とは言っても私のような地方住みは、公共交通機関を使って移動するリスクは消えないので、やはり“コロナが終息しないうちは遠出はしない”という自分のルールは譲れません。

 

そうなると、たとえエイトが来年激流を放流しても、現場に出向くものには参加出来ないな…と。

 

エイトが動き出したら絶対駆けつける!とエネルギーをチャージしている周りのエイターさん達と自分は、そこが決定的に違うんだ…と思い知らされてます。

「現場に駆けつけてなんぼ…」みたいなアイドルの応援スタイル(笑)が身体に染み込んでる身(笑)としては非常に辛いところですが、もしかしたら《お茶の間エイター》に戻る潮時なのかな…って(。-_-。)

 

*   *   *

 

たっちょんの言う『激流』がどれほどの激流なのか定かではありませんが、先ずはアルバムを出して頂いて(笑)、みんなが平等に楽しめる清流でお願いしたいです(^^;;

(行政への要望書か?笑)

 

配信ライブの難しさ、ステージ上の彼らの辛さ(ファンの声援、拍手が無いこと)を思うと複雑ですが、安全に平等に楽しめる配信ライブが今は唯一の救いであり楽しみです。

 

あ!

そういえば、大晦日ジャニーズカウントダウンって?

配信でやるのかな?

 

あ!

この間の伝言板(「関ジャニ∞に聞きたいこと」募集)って、他のグループでもやってたと聞きましたが…。

この準備?なんてね(^^;;

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201108114520j:plain

 

太陽、雲、空…が作り出す芸術( ´ ▽ ` )

 

風は冷たいけど気持ちよく晴れてます(^^)

丸ちゃんはどんな空の下にいますか?

 

お読み頂き有難うございました。