じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ジャニーズ村(上)?笑

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

昨日届いた伝言板

『Johnny's Village 』

 

…ん?

 

初めて見る言葉に驚きながら内容を見たら、なんと、信ちゃんがホストになり、ゲストを迎えてサシで生トーク(配信)するという企画でした(*゚▽゚*)

(これってシリーズ化しそうですね(*^ω^*))

 

先ずは(と言っていいのかな)、12/4(金)22:00〜の配信で、ゲストはJUMPの有岡くん。

夜10時〜って、良い時間帯ですね(^^)

(ママも含めた主婦は助かる(^^)v)

ファンクラブ会員は視聴チケット2,000円、一般は3,000円。

 

*   *   *

 

以前記事にも書いた『適材適所』。

 

gum1126.hatenablog.com

gum1126.hatenablog.com

 やはり、信ちゃんはMCやホスト役として、ゲストのお話を引き出すお仕事が一番ですね(^。^)

(イフオア…のホストではなく( ̄∇ ̄))

 

この感じ…、昔の《少クラプレミアム》の太一くんみたいですね(^^)

(ジャニーズのゲストを招いて、太一くんとサシでトークしてた(^^))

 

丸ちゃんがギルバートの舞台初日直前に出た時、不安でいっぱいの丸ちゃんを、太一くんが温かく迎えてくれて緊張をほぐしてくれてたっけ(*´ー`*)

(丸ちゃんが神様のように崇める亀田誠治さんも一緒に出てて、力強い言葉に励まされて丸ちゃんウルウルしてたなぁ)

 

*   *   *

 

昔、信ちゃんがプレミアムで太一くんと話してた中で、自分も太一くんみたいになりたい…って言ってたと思います。

あれから(多分)10年くらい経った今、ちゃんと実現してますね、信ちゃん(*^_^*)

 

しかも、タイトル(笑)。

Johnny's Village …って(*≧∀≦*)

ジャニーズ村→「ジャニーズの村上」ってことでしょう( ̄∇ ̄)

(ジャニーズらしいトンチキなネーミングが素敵、笑)

 

太一くんの少クラプレミアムみたいに、今後色んな後輩を招いていくのかな?

これって、クロニクルで以前「やりたい」…って言ってたことなのね(°▽°)

(@レンジャー)

 

信ちゃん、新たなフィールド、頑張ってねヽ(´▽`)/

 

ただ、テレビじゃないから有料なのよね〜(⌒-⌒; )

(仕方ないけど…)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201112181406j:plain

 

今日はボランティアの用事で、ずっと室内にいました(1人で(^^;;)

ふと窓の外を見たら、青空とイチョウの木のコントラストが綺麗でした(*´∇`*)

 

丸ちゃん、ベースの日楽しめましたか?

私の趣味は、やっぱり読書だな(^^)

(文字の本ですが( ̄▽ ̄))

 

コロナの第3波到来…だとか(~_~;)

感染対策、やってもやっても不安が募る。

もう疲れちゃったよ_| ̄|○

 

都内の感染者、スゴイことになってますね。

丸ちゃん、気をつけてね(*・ω・)ノ

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。