じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

辰五郎2人(笑)(@サタプラ)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

今朝のサタプラ。

主人が起きてきて、途中が全く観られませんでしたが、オープニングと最後の方(天気予報〜)はリアタイできました(^^)

 

丸ちゃん、髪がふんわりしてたせいか、お顔がとってもシュッとして見えた。

(「見えた」…は失礼ですね(⌒-⌒; ))

 

*   *   *

 

お天気コーナー、今日のJr.くんは角紳太郎くんともう1人(ごめん、名前覚えられなかった)。

 

『大江戸グレートジャーニー』で辰五郎の子供時代を演じた角紳太郎くん。

《まいジャニ》で以前から知ってたので、もう親戚の子のようです(*^ω^*)

 

丸ちゃん本人の子供時代の写真が、角くんによく似てるので、辰五郎の子供時代を演じても違和感なし(^^)v

 

さらに、丸ちゃん〜福本くん〜角くん…と、しっかりギャガーの遺伝子(笑)を受け継いでるし( ̄∇ ̄)

今日も時間切れになってしまったけど、振られたらとりあえず何かするという関西ジャニイズム(造語)で、しっかり爪痕を残しましたね(*^ω^*)

将来が楽しみです(笑)。

 

*   *   *

 

肝心の今日の番組内容は…、

後で録画を観ます(^^;;

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201114172754j:plain

夕方お散歩で通った小学校のイチョウ

なんか、今年の紅葉は色がイマイチだとか…。

「桜も紅葉する前に葉が落ちてしまってる」…って周りで言ってましたが、確かにそうでした。気候の関係?

この辺りの山々はこれから紅葉が本格的になるので、ちょっと気にして観察しようと思います(・Д・)

 

*   *   *

 

季節の変わり目は、体のあちこちに影響を与えますよね。(@大切な日)

眠たいのもそのせいかと。

私も最近眠い(-_-)zzz

今年は特に気温の急な変化だとか、コロナでのストレスだとか…。

不調が出やすいですね。

(何かに試されてるようです(*_*))

お互い無理しないで元気に過ごしましょうね、丸ちゃんヽ(´ー`)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。