じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

音楽特番の季節。

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

11月も中旬。

今年もあと1ヶ月半だなんて(@_@)

 

そして、毎年今頃から年末まで、いくつもの音楽特番が待ち構えてますが、ベストアーティストとFNS歌謡祭へのエイト出演が発表されましたね(o^^o)

 

今年は大晦日の紅白も含めて全て無観客だと思いますが、これはこれで落ち着いて楽しめて良いかな(^^)…って思います。

ステージに立つ側にすると、目の前にお客さんがいて一緒に盛り上がれるのが一番だとは思いますが、さすがに無観客番組にも慣れてきたかな?(ニュースタンダード)

 

*   *   *

 

人にもよるけど、芸能界もコロナ禍でお仕事が減った人は、やっぱり沢山いますよね。

一般社会と違って、元々お仕事の保証がない世界だから、《『忙しい』はありがたいこと》って思いますよね。

(@大切な日)

 

たっちょんが『激流』と言うように、

丸ちゃんがキックボクシングで絞り始めたり…、

モニタリングの企画にエイトが登場したり…、

以前クロニクルで、占い師さんが『来年は関ジャニ∞が芸能界を引っ張る】なんて予言したり…。

 

今は嵐の前の静けさなのかな?(o_o)

 

スムーズに激流が流れるように、今は新型コロナの収束を祈るのみ。

 

………………………………………

 

f:id:gum1126:20201115162115j:plain

ハクみたい(@千と千尋の神隠し)

午前中、ベランダに出たら飛行機雲が崩れ始めてこんなことになってました。

でも、千と千尋の神隠しのハク(白竜)みたいで、思わずカメラを向けました(^^)

雲ひとつない青空に登っていく白竜。

 

*   *   *

 

丸ちゃん、これから年末に向けてお仕事が詰まってくると思うので、のんびりできる時はゆっくり寛いでね( ´ ▽ ` )/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂き有難うございました。