じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

残念な報道。

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

今日、報道で知りましたが、マッチさんが自身の不倫報道を認めて、無期限の活動自粛となったようです。

 

不倫報道が出たことも驚きましたが、無期限の活動自粛って…。

(でも事務所には在籍したまま?)

 

*   *   *

 

たのきんトリオで唯一、ジャニーズに残って活動していたマッチさん。

ジャニーズの活動以外でもレーサー?をしたりと、アクティブなおじさんジャニーズ(笑)の姿は、嫌いではなかったです(^^;;

 

ほぼ同世代のマッチさんの曲は、リアルタイムで楽しんだものも多かったので、エイトメンバーがマッチ先輩の楽曲を歌うのを、感慨深く聴いたものです。

 

そんなふうに、懐かしく良い思い出で終わらせたかっただけに…、

 

この報道(不倫〜無期限の活動自粛)は、残念でなりません。

(下は小学生までいる大家族の、一番大きなお兄さんという自覚、持って欲しかった)

 

*   *   *

 

以前、ジャニーズは縦社会って聞いたことがあります。

ジャニーズに限ったことではありませんが、先輩は後輩のお手本であるべきですよね。

でも、これまでもいくつもの醜聞、事件…からの退所など、後輩が見習えない姿も多々ありました。

(人生、綺麗事だけではない…というお手本にはなったけど)

 

*   *   *

 

ジャニーさんが亡くなり、世代交代も含め、明らかにジャニーズ事務所は変わってきてますね。

 

この先、どんなふうに変わっていくのかな?

中心になるグループは、グッと若い世代になるのかな…(*´-`)

 

でも、

私は今まで通りエイトを応援するだけですp(^_^)q

 

丸ちゃんが《大切な日》で、沢山の雑誌の取材を受けたって教えてくれました。

今年、コロナのせいで滞った分、来年は動きが激しくなるのかな?

(来年だってwith コロナには変わりないと思うけど)

 

来年のエイトの活動、私どのくらいどんな形でついていけるんだろ(*´-`)

 

期待と不安が混じります。

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉は撮れませんでした(>人<;)

 

脳ドックと循環器の検査で、お医者さんを2軒ハシゴして来たら真っ暗になってました(⌒-⌒; )

健康第一ですねo(・x・)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。