じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

……ドラム?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

今日の《大切な日》の写真にびっくり(O_O)

 

一昨日丸ちゃんが書いた「新たな試み」とは、ドラムのことだったのかしら(・ω・)

 

ブロ友のコウさんブログに「シゲちゃんがトークイベントで話してた…」ってあったので、ネットで調べたらドラムのことが書かれてて。

タイミングよく、丸ちゃんも自身のwebに写真を載せてくれたから、ビンゴよねd(^_^o)

 

へ〜(OvO)

ベースとドラムかぁ( ´ ▽ ` )

丸ちゃん、ベースやってるし、リズム感いいですもんね(^。^)

 

えっと…、

これは何の番組のカメラかしら?

すごく気になります(*´∇`*)

 

新しいものを始める時のワクワク感って、いくつになっても良いものですよね(*^^*)

丸ちゃんの顔つきが、最近特にシュッと締まってきたのもこのおかげかな?

(じゃあそれまでは?…って、別にディスってないですよ(⌒-⌒; )/)

 

なんか、色々楽しみです)^o^(

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201123145058j:plain

綺麗な朝焼け

いつものようにベランダからの眺め(^^)

 

反対側をみると…、

f:id:gum1126:20201123145216j:plain

 

その朝日を受けて、色付いた稜線が綺麗なオレンジ色に( ´ ▽ ` )

朝からオレンジ色に包まれてご機嫌さんでした( ^ω^ )

 

*   *   *

 

昨日の記事で、SixTONESの観客を入れてのコンサートのことを書きましたが、今朝のめざましテレビで、なにわ男子も年明け早々に、大阪城ホールでコンサートを開くと発表されたと知り、さらに驚きました。

 

東も西も…(´-`).。oO

 

あと1ヶ月半ほど。

コロナ禍はどうなってるのでしょうか…。

楽観はできないと思うのですが。

会場に集まるファンは若いから?

でも、若いファンは家に帰れば中高年の家族が居ると思うのですが。

 

うーん(~_~;)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

 

お読み頂き有難うございました。