じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

隔世の感。

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

今日ホントはこの記事を書きたかったのですが、《AITSU 》のインパクトがあり過ぎて(笑)置き去りになってました。

 

*   *   *

 

FC2ブログの時もたまにタイトルにしたことのある「隔世の感」ですが、今回は今までで一番強く感じたかもしれません( ̄▽ ̄)

 

関ジュの新ユニット《Boys be》です。

 

なにわ男子の配信ライブで発表されたそうですね。

'18年組と'20年組の子達11人のユニットだそうです。

生まれ年が2007年〜2009年ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

‘20年組って、入所してまだ数ヶ月ってことですよね(O_O)

 

関西Jr.の激流におばちゃんは、隔世の感どころか違う星のお話を聞いてるようで(笑)、感想も浮かびませんわ(⌒-⌒; )

(この記事は、ただの驚きを書いた記事です、笑)

 

*   *   *

 

こういう話を聞くたびに、それ以外の子達の(特に歳上の子達の)メンタルを心配してしまうのは、やっぱりおばちゃんだから…なのでしょう。

 

大阪万博に向けて、関西勢の勢いが止まりませんね。

それは良いことだとは思いますが、どうか皆さん、心身ともに健やかに…(*´-`)

 

このユニット名を付けたのが、ヨコちゃんたっちょん…とも聞きました。

(本当かな?)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201124190835j:plain

 

今日の雲は、すごい迫力Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

丸ちゃん、昨日はお一人様DAYでしたか。

都内の感染拡大、すごいですもんね。

どうかお気をつけて(*・ω・)ノ

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。