じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

丸ちゃんの声にウットリ(*´∇`*)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

一昨日のクロニクルF。

今日やっと録画を観ました(^^;;

 

既に観たお友達のブログを読みながら、私も早く観なきゃ…と焦ってました。

 

いやあ(*≧∀≦*)

久しぶりに(笑)丸ちゃんの良いとこが詰まった、最高の回でした( ´ ▽ ` )

(ちょいちょい挟み込んでくるオ◯ラ音さえ愛おしい(笑))

 

ちょっと前まであんなにパソコンに敵意むき出し(笑)だった丸ちゃんが、がっつり4時間?かけて、感動の一編を生み出しましたよ(*´ー`*)

 

*   *   *

 

いつもは取材を受ける側だったり、ロケの出演者側の丸ちゃんヨコちゃんが製作側に。

しかもヨコちゃんはADさんで丸ちゃんはディレクター。

最近ドキュメント番組をよく観るという丸ちゃん、イメージの見本が頭の中にあると作りやすいんですかね。

完成映像は、メリハリがあって、色んな感情を呼び起こしてくれる素敵な作品でした( ´ ▽ ` )

 

*   *   *

 

そして、改めて思ったのは…、

「私、丸ちゃんの声、好き(*´◒`*)」

でした。

 

ちょっとハスキーで、ちょっと鼻にかかった感じで、高めの声の繊細さと低めの声の安心感の絶妙なバランスがたまりません(*´∇`*)

弾むような軽やかさと、しっかり伝える時の落ち着き、間の取り方…。

聞きやすくてメリハリのある丸ちゃんのナレーションは、普通にオファーが来てもおかしくないレベルかと…o(・x・)/

 

RIDE ON TIME 》のかざぽんみたいに、今後ナレーションのお仕事が来たらいいな( ´ ▽ ` )

 

あ、次回のクロニクルFは、みんながナレーションに挑戦でしたね(°▽°)

楽しみ楽しみ(*^ω^*)

 

……………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201125184529j:plain

 

久しぶりの曇り空。

色付き始めた近くの山も、色がイマイチ(^^;;

 

丸ちゃん、もうすぐベストアーティストが始まりますね(*^^*)

エイトは「歓喜の舞台」披露)^o^(

感激です!

 

では、

丸ちゃん、エイト頑張ってヽ(´▽`)/

 

お読み頂き有難うございました。