じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

Happy birthday 丸ちゃん(^^)/

 

f:id:gum1126:20201126062842j:plain

 

丸ちゃん、37歳のお誕生日おめでとうございます。

 

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

36歳の1年間は、その大部分がコロナ禍で、これまでに経験したことのない時間をたくさん過ごしたと思います。

 

新たなスタートを切るはずだった《UPDATE ツアー》の中断は、私たちファンも辛かったけど、丸ちゃんたちはもっともっと辛い決断だったと思います。

 

そんな中、コロナ禍の前ギリギリに撮影が終わってた『大江戸グレートジャーニー』で、新たな魅力を届けてくれてありがとね。

宝物がまたひとつ増えました( ´ ▽ ` )

 

*   *   *

 

今日から始まる、丸ちゃん37歳の新たな日々に願うことは…、

 

何よりも、身体が健康で過ごせますように(*^_^*)

心も健康でありますように(*´ー`*)

良いお仕事に沢山出会えますように(^_^*)

素敵な仲間と、素敵なお友達と、楽しい時間が沢山持てますように(*^_^*)

 

いっぱいいっぱい笑顔でいられますように( ´ ▽ ` )/

 

丸ちゃん、この世に生まれて来てくれて有難う。

丸ちゃんのお父さんお母さん、隆平くんをこの世に送り出してくれて有難うございました。

 

お空の上のジャニーさん、丸ちゃんを見つけてくれて有難うございました。

 

丸ちゃん、これからもずっと好きでいさせてくださいね( ´ ▽ ` )/

 

*   *   *

 

うちの丸ちゃんズ(笑)

 

f:id:gum1126:20201125230329j:plain

丸ちゃん丸ちゃん丸ちゃん(笑)