じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

お誕生日動画とかいろいろ(^。^)(コメントのお返事あり)

お立ち寄り頂き有難うございます。

今日3回目(^^;;

丸ちゃんの誕生日は、つい嬉しくて、更新の大盤振る舞いです(笑)

(年に1回の特別な日だもんね(^.^))

 

*   *   *

 

ファンクラブサイトで恒例になった、お誕生日動画を観ました(^^)

始まった当初はお誕生日の本人だけの出演でしたが、いつの頃からか、主役をセンターにメンバー全員が出演のワチャワチャ動画になりました(*^ω^*)

 

個人的にはこっちの方が嬉しいかも(^^)

 

今日の動画も、丸ちゃんを囲み、5人がワチャワチャと楽しい映像でした(*≧∀≦*)

昨日のベスアもそうだったけど、もうね、5人が揃ってる画面、それだけで胸がいっぱい(*´ー`*)

 

動画では信ちゃんがふざけ倒したり(笑)。

かと思えばまじめに丸ちゃんにインタビュー?したり。

短い時間にエイトの良いとこがギュッと詰まってました(^^)

 

そして…、

丸ちゃんコロナ禍で曲を(先ずはサビ)作ったりしてたらしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかも鍵盤で…って。

丸ちゃんち鍵盤あったの?

ドラムセットと共に鍵盤も揃えた?

 

ふとクロニクルFでの占いを思い出しましたが…、

丸ちゃんお金を貯めて自宅に音楽スタジオでも置くつもり?( ̄▽ ̄)

 

なんか、

丸ちゃんってやっぱり、知れば知るほど謎めいてくる。

テレビで見せる姿なんて、ほんの氷山の一角。

驚くくらい広い人脈があって、幅広く色んな音楽に触れてる丸ちゃん。

ヘラヘラしてる(笑)奥では、全く別の顔を持ってるんだろうな(@_@)

 

改めて、丸ちゃん沼の深みにハマってしまいそうです(*´◒`*)

 

*   *   *

 

ちょうど丸ちゃんお誕生日の今日が木曜で、レンジャーの更新もありました。

丸ちゃんの決意表明、頼もしいです( ´ ▽ ` )

 

ヤスくんは貴重な動画で丸ちゃんをお祝いしてくれました(*^^*)

(丸ちゃん…、額広いねぇ( ̄▽ ̄))

 

信ちゃんも、レンジャーでお祝いメッセージを送ってました(^^)

(おーちゃんに?笑)

 

コロナ禍でお誕生会は出来ないだろうけど、周りにいっぱい愛されてる丸ちゃん、今日一日幸せに過ごせてますように(*´ー`*)

 

………………………………………………………

 

【コメントのお返事】

 

♾∞まゆみ∞さんへ♾

 

こんばんは。

初めまして(^_^)

コメントありがとうございました。

 

先ずは、一緒に丸ちゃんのお誕生日をお祝いいたしましょう(^_−)−☆

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

(乾杯!)

 

今日の佳き日に素敵なご縁が繋がり、とっても嬉しいです( ´ ▽ ` )/

しかも共通点が多いなんて、さらに嬉しい)^o^(

(私は「鶴」のお腹辺りかなぁ、笑)

 

はてなのブロガーさん以外の方からのコメントは非公開にしてますので、気軽にお喋りしにお立ち寄りくださいね(^^)

 

私も丸ちゃんに出会ってから毎日が楽しいです(^^)

でもここ2年ほどは、丸ちゃんが心配で切ない時も多々ありましたが、どんな時も笑顔で周りを和ませる丸ちゃんにいつも救われました。

 

来年、エイトがどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね(^.^)

一緒に応援していきましょうヽ(´▽`)/

 

ではまた(^^)/