じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

「先ずはサラダから」の人(=^▽^)σ

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

今朝のサタプラ。

全編しっかり観てたわけではありませんが、追っかけ視聴も含めて一通り確認しました(^_^)v

 

カルボナーラは、私ちょっと苦手なのでスルー(⌒-⌒; )

 

びっくりドンキー》は、近くにないせいか知らない世界でした(^^;;

でも、1位のメニュー(ハンバーグにポテトサラダとチーズが入ってる?)は美味しそうでしたね(*´∇`*)

 

スタジオでの試食タイム。

テーマがハンバーグにも拘らず、先ずはサラダを口一杯に頬張る丸ちゃん(*≧∀≦*)

 女子か!(笑)

でも、お野菜もハンバーグもライスも、大きなお口を開けて美味しそうに食べる姿、大好きです(*´∇`*)

 

*   *   *

 

バスタイムグッズは…、

柔らかい珪藻土マット!

あれ欲しいヽ(´▽`)/

(丸ちゃんも欲しがってたよね)

 

確かに、珪藻土マットって、すぐ乾いて便利だけど、冬は冷たいのよね(*_*)

楽天さん以外(その辺のお店)で売ってないかなぁ(・Д・)

調べてみよ(^_^)v

 

*   *   *

 

そして恒例の、関ジュによるお天気コーナー。

ユニット名が付き、ちょっと頼もしさを感じた篤史くんと藍生(あおい)くん。

がんばれ〜( ´ ▽ ` )/

 

それにしても…、

今の子たちのキラキラネーム、なかなか読めません(^^;;

今では慣れたけど、リトカンの《とうまるうく》くん、最初は???でした。

(またしても隔世の感です(笑))

 

まるちゃん、37歳最初のサタプラ、お疲れ様でした(^^)

 

………………………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201128143613j:plain

 

気持ちよく晴れ渡った空。

でも風が強くて(>人<;) 

今日は外歩きは無理かなぁ(>人<;)

 

*   *   *

 

丸ちゃんの《大切な日》37歳ver.、バックナンバーが見やすくなった(*^ω^*)

ありがとね( ´ ▽ ` )/

 

お読み頂き有難うございました。