じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

シゲちゃんと小山くんが…。(コメントのお返事あり)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

今日、ネットのニュースで、NEWSのシゲちゃんと小山くんが新型コロナに感染と知りました。

都内の感染状況を見てると、もう誰が罹ってもおかしくないですよね。

せめて軽く済むように…と願うばかりです。

NEWSはライブ配信やFNS歌謡祭への出演が控えてたようですが、こればっかりは仕方ないですね。

 

先日のベストアーティスト2020の時は既に潜伏期間だったことから、私も含めジャニーズファンみんなが心配している中、信ちゃんが出演しているラジオ番組で、ベスアの裏側を話してくれたようです。(全てネット情報ですが(^^;;)

それによると、他のグループとの距離を取ることや、マスクは絶対外さない…など、かなりの厳戒態勢で行われていた様子。

画面越しだとジャニーズメドレーPart1の最後は、結構賑やかな印象でしたが、スタッフも出演者もみんな高い意識で臨んでいたと思うので、感染者が今後出たとしても、本当に仕方ないよ…って思います。

誰だって好きで罹るわけじゃないんだもの。

お二人には、ゆっくり養生して回復されることを祈ります。

 

………………………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201129170826j:plain

夕暮れ間近の遊園地

今日は娘の車のタイヤ交換(冬用)に同行し、早く終わったので、娘の運転でちょっとドライブ。

去年も11月にこの遊園地(ちょっと山の方に行くとすぐです)に来て、中には入らず紅葉の写真を撮ったので今年も行ってみましたが、ちょっと紅葉には遅かったです(^^;;

 

ちなみに去年撮ったのがこちら。(11/24でした)

f:id:gum1126:20201129171458j:plain

ブログをスクショしちゃいました(^^;;

(著作権自分だし。笑)

 

出来た頃は子供を連れて何度か行ったけど、最近はこの遊園地も閑散としてるらしいです。

 

*   *   *

 

丸ちゃん、沢山の写真ありがとね(^^)/

昨日、サタプラの公式Twitterで、お誕生ケーキの写真を見たので、今日《大切な日》に載るかな?…って期待してましたよ(^.^)

サタプラさんは毎年凝ったケーキを用意してくださいますね(*´ー`*)

素敵なプレゼントも見せてくれてありがとう(^^)

サタプラスタッフさんの溢れる愛に、毎年胸がいっぱいになります。

今年はおチビちゃんたちも一緒でしたね(^^)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂き有難うございました。

 

*   *   *

 

【コメントのお返事】

 

∞Kanaさんへ∞

 

こんばんは。

コメント有難うございます(^^)

お元気そうで何より…(*^_^*)

 

寒くなりましたねぇ(*_*)

そちらも寒いですか。

この週末で、我が家の車3台はみんな冬用タイヤに履き替え完了しましたよ(^^;;

ほとんど降らないのですが、もしものために毎年履き替えます。

 

ベスア、良かったですね(*´∇`*)

やっぱり5人揃った姿は最高です。

たっちょんは相変わらず美しいですね〜(*´∇`*)(今さらですが)

 

あら!ちびぬいとお出かけ(°▽°)

いいですね)^o^(

去年は地元のマルターさんと丸ちゃんゆかりのお店でお誕生会をしましたが、今年はコロナだったり用事もあったり(…っていうか、主人が急にオフで家にいたし( ̄ー ̄))

普通の日を過ごしてました。

でも、エイター仲間さんと久しぶりに電話でお喋りできて、丸ちゃんをお祝いしました(^.^)。

私はまだちびぬいとお出かけしてないや(^^;;

 

『エール』、終わっちゃいましたね(*´◒`*)

もう観られないかと思うと寂しいですが、でも、こんなに色んな感情を引き出してくれるドラマは初めてだったので、感謝の方が大きいかな。

本編の終わり方もカテコ(笑)も、今までの朝ドラにはない展開。

そして『エール』らしい幕の降ろし方、最高でした。

裕一さんの最後の「それでは、また!」に、紅白のステージへの期待が膨らみました(^^)

 

私『リモラブ』は観てないのですが、松下洸平さん出てるんですか!(*゚∀゚*)

主人が毎週欠かさず観てます(笑)。

あら!たっちょんのドラマにも?

嬉しいですね(≧∀≦)

今から楽しみだわ(^。^)

 

コロナの感染が異常なほど広がってる昨今。

NEWSのシゲちゃんと小山くんも感染。

こんな状況下で、観客を入れてのコンサート、本当にやるんだろか…(~_~;)

該当する(笑)ファンの気持ちを考えると複雑ですね。

テレビがイチバンd(^_^o)

(すっかりお茶の間エイターですよ(^^;;)

 

では、

この冬はお互い身体に気をつけて、お茶の間からエイトを応援しましょうヽ(´▽`)/

 

ではまた(^^)/