じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

カウコンうちわ(°▽°)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

昨日そして今日と、「ジャニーズカウントダウンうちわ」発売のお知らせメールが2回届きました(^^;;

(昨日はファンクラブメール、今日はジャニーズショップからのメール)

 

早速オンラインストアを覗きに行きました(^^)

ジャニーズグループが一堂に会すると、やっぱり圧巻ですね(*≧∀≦*)

トップ画面のうちわ勢揃いにテンション上がりました(*゚▽゚*)

 

さらに嬉しかったのは2本の動画。

なんだろう?と覗いたら、撮影に向かう姿をカメラで捉えたものでした(°▽°)

みんなチラッとカメラを見て、お辞儀をしたり微笑みかけたり、戻ってきたり(ヤスくん)、昭和っぽくふざけたりw(イノッチ)衝立を連れて来ちゃったり(岡田くん)、立ち位置間違えて照れたり(山田くん)、2人くっつきながらふざけたり(キンキさん)、決めポーズを取ったり(ジーコ)華麗に舞ったり(佐久間くん)…。

それぞれ個性が出てて、本当に楽しくて素敵な人たちだなって思いました(*^^*)

全員(総勢何人だ?)分だから、結構な長さの動画。

音声は入らないのですが…、

最後の嵐さんのみ音声入り☆(ですよね〜)☆

 

*   *   *

 

早速注文手続きを始めたのですが、うちわ600円、送料660円(⌒-⌒; )

(送料の方が高い)

 

うーん(~_~;)

 

で、思いついたのが、最近SixTONESファンの長女。

早速LINEで

「一緒に買って送ってあげるよ〜」

と伝えたら「是非!」との返事(^^)

ついでに(笑)次女にも聞いたら、

「JUMPのうちわが欲しい」

とのこと。

(この子はご贔屓がちょいちょい変わる( ̄∇ ̄))

 

…ということで、3枚まとめて買うことにしました(*^ω^*)

 

毎年カウコンのうちわは、東京ドームに買いに行ける都会のエイター仲間さんがお声かけ下さりお願いしてましたが、今年は自力で買うことができます。

オンラインストアは本当に便利でありがたいです(*´∇`*)

届くのが楽しみです(^^)

 

………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201203174854j:plain

 

今日はお日様に暖かく照らされて、風もなくてホッとしました(^_^*)

 

あら、昨夜は雨が降ったの?(@大切な日)

丸ちゃんこそ風邪ひかないようにねヽ(´ー`)

いつも妻たちを気遣ってくれてありがとう(*´ー`*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。