じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

♾Road to Re:LIVE ♾

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日いきなり発表された、エイトの2021年の活動テーマ。

 

f:id:gum1126:20201208171352j:plain

 

特設サイトがプレオープンしました(*゚▽゚*)

 

影の部分の文字、よく見ると『EIGHTeR 』(エイター)。

泣かせてくれます(T ^ T)♡

 

*   *   *

 

少し前に、レンジャーや大切な日でみんなが「来年はすごいよ」みたいなこと言ってたけど、それがこのプロジェクト?なのかな。

 

「またみんなと会うために」

…温かくて優しい言葉(*´ー`*)

 

会えなくなったのはエイトのせいじゃないのに。

エイトのみんなもとっても辛かったのに。

また必ず会おうね…って、こうして新たな道を模索してくれてる(*´ー`*)

 

《Road to Re:LIVE 》をテーマに掲げた来年のエイト、どんな活動してくれるのかな(*´∇`*)

みんなが平等に楽しめるものであってほしいな。

来年の今頃は、ライブツアーしてたらいいな(*´ー`*)

 

ワクワクとドキドキと、コロナへの不安と…、ちょっと複雑ではありますが、うん!大丈夫!

 

きっとうまくいく

 

だね(^_−)−☆

 

……………………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201208174026j:plain

朝焼けの空

そして…、

f:id:gum1126:20201208174102j:plain

夕暮れの空

たまたま両方、迫力ある雲が撮れました(^^)

 

丸ちゃんは今日、どんな空を見上げましたか?

 

せは、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。