じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

激流が流れ始めた)^o^(

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今朝ネットのニュースを見たら、エイト関係が2つも載ってました)^o^(

 

先ずは大晦日ジャニーズカウントダウンの概要。

(丸ちゃんのせいで「概要」と書いただけで笑っちゃうよ( ̄∇ ̄))

 

 

21世紀にCDデビューした11組が、都内の各所から歌を届ける1時間番組…とのこと。

そして司会は…、我らが村上信五

(紅白司会は叶わなかったけど、こっちで活躍できてよかったね( ´ ▽ ` )/

 

記事には「活動休止の嵐に送る」とタイトルがついてました。

だから嵐以降のグループってことなのかな。

Kinkiさん、V6さんが出ないのが…、なんか寂しいな。

残念に思うファンの方々もたくさんいらっしゃるでしょうね(´・_・`)

来年のカウコンは賑やかに東京ドームからに戻って欲しいな(´-`).。oO

(言霊)

 

それから、カウコンうちわの時から気になってたけど…。

TOKIOさん…、うちわも無くてカウコンも山口くんの件以降グループとしては出なくなっちゃった。

長瀬くんの歌声、もう聴けないまま「さよなら」なのかな。

寂しいな(´・_・`)

 

*   *   *

 

そして…、

1月7日から放送の、たっちょん主演ドラマ『知ってるワイフ』の主題歌が、エイトの『キミトミタイセカイ』に決定!

 (全部カタカナ、正しく読むのに数秒かかった(^^;;)

 

♪(v^_^)vv(^_^v)♪

 

たっちょんが主演なんだから当然と言えば当然ですが、やっぱりこうして発表があると嬉しくて舞い上がっちゃいます\(^o^)/

最近メンバーが書いてた「レコーディング」「撮影」の答え合わせが出来ました(*^ω^*)

 

“切なさにあふれたラブソング”(*´ー`*)

“久しぶりに歌うラブソング”(@たっちょんコメント)…だそうです。

 

冬に温まりながらしみじみ聴く…、そんな曲なのかなぁ。

楽しみです(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。