じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

諸々の案件(笑)(@大切な日)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日の《大切な日》。

あら…、やっぱり一応気にしてくれてたのね( ̄▽ ̄)

エゴサ王子が世論を気にしないわけがない…とは思ってましたが。

 

先ずは前髪問題ね。

当初は私も色々思ったけど、その後多少のアレンジを加えながらも基本的に変えないので、だんだん見慣れて来ちゃったかな(^^;;

今年の殆どがこの髪型ですもんね。

この間、FNS歌謡祭で見たたっちょんの髪型がとっても美しくて、丸ちゃんもこんな感じにしたらいいのになぁ…って、チラッと思いました。

(ごめんね(^^;;)

でも、丸ちゃんが今の髪型を気に入っているなら、うん…。

ファンの要望ばかり受け入れるのもね、しんどいと思うし、うん…。

(歯切れが悪い、笑)

いつかまた、前髪が戻ることをやんわり期待してます(^◇^;)/

 

放屁問題はね…。

これは喫緊の課題かとd( ̄  ̄)

身内(特典映像とか)が見るものなら笑って済ませられるけど、最近、普通に公共の電波に乗せてる姿が多くなり、ちょっと心配してました。

ご本人も気になってたとわかり安心しましたけど( ̄▽ ̄)

「飾らない姿」とコレは別次元の問題かと思うので(笑)、今後のお仕事にマイナスにならないようにお願いしますm(_ _)m

 

注文が多くてごめんね(*´ω`*)

 

でも…、

妻(ファン)としては、基本どんな丸ちゃんも大好きですよ( ´ ▽ ` )/

 

………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201213142808j:plain

 

今日も良い天気ですが風が強い(>人<;)

週明け、もっと寒くなるんですよね(>人<;)

嫌だなぁ(。-_-。)

 

丸ちゃんはどんな空を見上げましたか?

コロナ、気をつけてね(*・ω・)ノ

 

お読み頂き有難うございました。