じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ブラボー!(@関ジャムセッション)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

昨日はずっと出かけていたので、日曜日の関ジャムは先ほど録画を観ました。

(取り急ぎセッションだけですが(^^;;)

 

やっと戻ってきてくれたたっちょんのドラムと、ヤスくんのギターをバックに従え、ピアノの広瀬香美さんと丸ちゃんのツインボーカルで『DEAR…again 』。

 

終始高音域で難しかったかと思うけど、丸ちゃんの高音ボーカルはとても安定してて、本当に素晴らしかったですヽ(´▽`)/

「ずっと遠く」「すごく遠く」はしっかりしたファルセット…だよね。

(地声とほとんど変わらない)

 

丸ちゃん、歌が上手いなぁ…って改めて思いました。

高音ボーカルも低音ハモリも完璧(^_^)v

元々の声が高めなのもあるけど、女声の歌を男声で歌うって難しいと思うので、見事なパフォーマンスに、テレビに向かって「ブラボー!」を送りましたヽ(´▽`)/

 

またひとつ永久保存版が増えました(^^)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201215134334j:plain

 

今日も晴天だけど…、空気が冷たい(>人<;)

寒いのは本当に苦手です(。-_-。)

あ、でも防寒すれば動けるから暑いよりはいいのかな(^^;;

(動き出すのにパワーが必要ですが…って、ただの怠けもの)

 

エイトさん、番組出演ラッシュですね(*^ω^*)

色々楽しみです)^o^(

 

お読み頂き有難うございました。