じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

熊肉はちょっと…(⌒-⌒; )

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

今夜放送の『あいつ今何してる?SP』はリアタイ出来ず、まだ録画も観られてません(>人<;)

タブレットTVerで見始めたのですが、なかなかエイトさんのコーナーまでたどり着けないので、明日ゆっくり書こうと思いますm(_ _)m

 

*   *   *

 

ということで、今日書くのはクロニクルFのこと。

 

先週と今週のクロニクルFは、2週続きで《冬眠前の熊肉を食べる》がテーマでしたね。

ヤスくん(当然だよね、笑)とヨコちゃんが、飛騨高山に出向いてのロケ。

 

ちゃんと観なくてごめんなさい(>人<;)…なのですが、うーんσ(^_^;)

タイトルに書いたように、私、熊肉を食す…の映像はちょっと(>人<;)

 

スタジオで信ちゃんと丸ちゃんが熊の手?を食べてたけど(O_O)

丸ちゃんの正直な拒否に「だよね〜」って共感。

信ちゃんは八重歯(牙)でかじりついてしゃぶりついてたけど、笑。

 

以前の《カラス肉を食す》もちょっと無理だったけど、熊肉はもっと無理でした(>人<;)

 

あと、今週の放送では、女の子が熊に襲われた映像(海外)が出ましたが、本当にびっくりでした。

あれで終わった(無事)のは本当に奇跡ですよね。(丸ちゃんも言ってたけど)

熊が立ち上がって女の子に寄りかかったり∑(゚Д゚)

 

2週続けてまともに観られなかったのは初めてでした。

ごめんね(*´ω`*)

 

来週は、今年の振り返り?

たっちょんも登場なので、今から楽しみです(*^ω^*)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201216215009j:plain

 

今日も良い天気でしたが、とにかく寒い(*_*)

当県北部では記録的な積雪と報じられてました。

(うちのあたりは大丈夫ですが)

 

ここ数年、積もるほどの雪は降ってないけど、この冬はどうなるのかな…、ちょっと心配です(*´ω`*)

 

丸ちゃん、収録のお仕事忙しそうですね(^^)

年明け、いっぱい画面で会えると思うと寒さも忘れられます(*´∇`*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。