オレンジ色のひとりごと

ファン歴10年、丸山隆平くん応援ブログ

モニタリング。

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

昨日の『モニタリング』、録画を今日観ました。

 

少し前に募集してた時は「子供の夢を…」みたいなテーマだったかと思いますが、採用されたのは「エイターカップルの恋を応援」でしたね。

(あの募集を見た時、どんな内容になるのかな…って、すごく楽しみでした)

 

エイター(マルター)のきららちゃんのお話。

同じくエイター(男エイター(°▽°))のお友達に告白したいんだけど、どうしても「好き」が言えない。 

若者の恋の応援モノは、還暦一歩手前のおばちゃんは、ほぼほぼ親目線( ̄∇ ̄)

きららちゃんの告白をお手伝いする5人の奮闘ぶりに、大笑いしながらもホッコリさせてもらいました(#^.^#)

きららちゃんも、一番好きな丸ちゃんを相手に告白の練習をする…という、卒倒しそうな場面をよく乗り越えて(笑)、本番に臨みましたね。

 

結果はもちろんハッピーエンド(*^^*)

よかったね、きららちゃん(^^)

 

*   *   *

 

それにしても…、

男エイター、いいですねぇ(^人^)

今やライブ会場でも男エイターを沢山見かけるし、彼らも女子エイターに遠慮する事なく堂々と楽しんでるし。

信ちゃんの「男エイター、声出てるか〜!」に対する「うぉーっ!」が年々盛大になってきてるしね( ^ω^ )

それを聞くと会場全体のテンションがグーンと上がるのよねヽ(´▽`)/

 

まきのくんも、そんな男エイターなのね(^^)

ヤスくんとヨコちゃんを見た時、そして5人勢揃いを見たリアクションがホントに素直で良かったなぁ(*^_^*)

一生の思い出になりましたね、おめでとう(^^)

信ちゃんにシバかれないように、末永くお幸せに( ´ ▽ ` )/

他人の幸せが自分の幸せ…というヤスくんの涙が温かかったです(*´ー`*)

 

*   *   *

 

丸ちゃんが女の子の告白を応援する今回のシチュエーション、どこかで観たはず…と思って記憶を辿ったら。

 

2つもありました(笑)

(丸ちゃんはいつも応援団)

 

以前のクロニクルで『クイズおひとり様に聞きました』コーナーで、ありましたよね(^.^)

 

そしてもう一つが、どうしても番組名が思い出せなくてネット検索。

『丸ちゃん告白を応援した番組TBS』と入力したらすぐ出てきました(^_^)v

 

『ラスコク』(2014年3月28日放送)

 

突発的に現れた深夜の番組でした。

その後レギュラーになるのかな…と期待しましたが、続くことはなかったですね(^^;;

でも、優しい丸ちゃんが恋する子達を一生懸命応援してて、キュンとなった懐かしい番組でした。

昨日のモニタリングを観てて、ふと思い出しました。

 

あと、

別室でモニターを見てやいやい騒ぐ姿を見て、〈babunマン〉の信ちゃんドッキリ作戦を思い出しました。

『PUZZLE 』の特典映像だから、もう10年以上前。

彼らはちっとも変わらない(笑)

一昨日の福原くんや寮母さんの言葉通りですね(*´∇`*)

 

連日エイトに会えて嬉しいな)^o^(

録画、何度も見よ(^。^)

 

………………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201218174322j:plain

赤城山も白くなりました。

相変わらずの新型コロナニュースや、急な豪雪での関越自動車道立ち往生のニュース。

毎日心が辛くなるニュースばかり(。・ω・。)

でも、なんとか乗り越えないとねo(・x・)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。

丸ちゃん、サタプラは東京から…かな?

 

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。