じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

レコメン( ´ ▽ ` )(取り急ぎ)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

本日夕方(18:00〜)のレコメン《あれから8年スペシャル》。

夕方の時間ゆえ、ちょいちょい用事に立ったので、細切れではありましたが、半分くらいはリアタイ出来ました(^^)

 

懐かしいレコメンのテーマ音楽とヨコヒナ丸の声。

あ〜、やっぱりラジオっていいな( ´ ▽ ` )

一気にあの頃にタイムスリップしました(*´ー`*)

 

8年後の自分に宛てた、信ちゃん、ヨコちゃん、丸ちゃんの手紙も披露してくれましたね(*^ω^*)

(リアタイ出来たのは信ちゃんのところと、丸ちゃんの終わりの方のみ)

 

番組に届いたメールもいくつか披露してましたが、

「8年前は小学生でした」

なんて言葉を聞くと、本当に8年という時間の長さを実感します。

 

私も先週末、渾身の(笑)メールを送っておいたのですが、もちろん読まれることもなく(^^;;

さらに、懲りずに番組中にもメールを送りましたが、それも読まれることもなく( ̄∇ ̄)

あっという間の1時間が終わっていきました。

(ちょっとドキドキしたけどね(^^;;)

 

ざっくりした感想だけど…、

健康の話が多くなったね(笑)。

あと、「今だから話せるけど」的なヨコちゃんの当時の気持ちに、胸がキュッとなりました。

 

最後、丸ちゃんが代表してエイターやリスナーに向けて、お手紙を読んでくれました。

(その部分だけ急いで録音(^^;;)

丸ちゃんの優しい声が届けてくれた言葉の一つ一つ、心に沁み入りました(*´ー`*)

(ヨコちゃんに突っ込まれてたね、『結成10レコメン』(笑)。)

 

radikoのお陰でクリアな音声で聴けて、さらにタイムフリーで1週間も聴けるなんて夢のようです)^o^(

丸ヒナのレコメンを聴いてた頃はガラケーだったので、雑音だらけのラジオに必死に張り付いてたものです(^^;;

 

タイムフリーで内容をちゃんと把握できたら、また感想記事を書くかもしれませんが、取り急ぎ聴けて嬉しかったことだけ記しておきます。

 

丸ちゃん信ちゃんヨコちゃん、お疲れ様でした(^^)

文化放送さん、8年越しの企画、ちゃんと完結してくれて有難うございましたm(_ _)m

 

では、

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。