じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ジラ子の破壊力(*≧∀≦*)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

昨日のクロニクルF、今日録画を観ました。

や〜っと帰ってきたたっちょんを、メンバーも私たちもワクワクして待ってたら…、

 

なんと!

ジラ子になってたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

地雷メイクを施し、魅惑的な衣装を纏った女装のたっちょん(*≧∀≦*)

以前番組で占い師に「変身願望あり。女装とか…」と言われたのをきっかけに、本人不在のまま話だけが膨らんで(笑)、出来上がったのが《ジラ子》( ̄▽ ̄)

 

たっちょんは本当に美しい顔立ちだから、女装もぜんぜんぜんぜん(@ヨコ)いけますが、倉子の可愛らしさが、さらに進化しましたね(*≧∀≦*)

 

普通に綺麗なコにときめいて、オドオドしてるっぽい丸ちゃんの表情が、なんかリアルで可笑しかった(*≧∀≦*)

 

*   *   *

 

その丸ちゃんが今年やり残したことは、ヤスくんの〈関ジャニ∞の母〉みたいなことがしたい…と(^。^)

関ジャニ∞の魔女〉(笑)に挑戦してました(≧∀≦)

でも、やっぱり丸ちゃんはこうなりますよね( ̄∇ ̄)

(相談者とエイトがグルになってる( ̄▽ ̄))

昨日のオンエア、観たのかな?丸ちゃん(≧∇≦)

明日の《大切な日》を楽しみにしてま〜す(*^ω^*)/

 

*   *   *

 

放送時間をお引越しして、内容もリニューアルしたクロニクルF。

コロナ禍でなかなかスタジオに集まれない時でも、リモートや別室で…など、色々工夫して放送を届けてくれて、ありがとうございました(*´ー`*)

今年はずっと気持ちが晴れず、コロナへの不安やストレスでシンドイ日々でしたが、クロニクルFでエイトの笑顔を見ると元気になれました。

来年も、5人のワチャワチャでお茶の間に笑いと元気を届けてくださいねヽ(´▽`)/

 

エイトを大切にしてくれて、いっぱい愛情を注いでくださったスタッフの皆さん、本当に有難うございました。

感染予防に神経を使いながらの番組制作は、とてもご苦労がおありだったかと思います。

お疲れ様でした。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

………………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201222180734j:plain

日暮れ…と、ギリギリお月様も(^^)

今日は穏やかな晴れの1日でした(*^_^*)

丸ちゃんの上にも青空が広がってましたか?

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。