じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

VS嵐に村上信五(*^ω^*)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

昨日のVS嵐最終回。

シークレットゲストが当日発表…とあったので、エイトメンバーが出たらいいなと思って録画しておきました。

リアルタイムでは観られなかったのですが、ネットの情報で信ちゃんが出てると知り、

「わーい\(^^)/」

でした(^.^)

 

連合チームには生田斗真くんもいて、ゲームの勝敗はともかく(笑)胸がいっぱいでした。

負けても嵐は素敵でした(*´∇`*)

 

信ちゃんが、来年以降のエイトの立ち位置を聞いたり( ̄∇ ̄)

斗真くんが、嵐の控え室に行ってもだんだん相手にされなくなった話を暴露したり(笑)。

ああ、良い仲間だな…って心から思いました。

そして、嵐が5人揃う姿(生で)を見られるのもあと少しなんだ…って、今さら実感して、またまた胸がいっぱいになりました。

 

一つ一つが「最後の」になっていく切なさ…、すばるくんの時を思い出してしまいました。

 

エイトにとって、ずっと一緒に走ってきた大切なグループ。

嵐がいたからこそのエイトだったとも思います。

 

どうか、大晦日まで元気に走り抜けてください。

みんなが応援してます。

 

………………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201225153806j:plain

朝焼け

今日も見事な朝焼けに会えました(´∀`*)

 

丸ちゃん、今日はMステスーパーライブですね。

とんちきソング(笑)、楽しみです(^ω^)

 

感染に気をつけて(*・ω・)ノ

 

お読み頂き有難うございました。