じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ありがとう!関ジャニ∞TV(^O^)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

クリスマス会(プレゼント交換)に始まり、その後毎日アップされる《関ジャニ∞TV》。

毎日1人ずつ、年末のご挨拶を届けてくれてます(*´∇`*)

 

照れくさそうなヨコちゃん。

作り込んでる(笑)信ちゃん。

(あれはもしかして…、キムタク風?笑)

 

楽しませてもらってますよ( ´ ▽ ` )/

 

*   *   *

 

なんか、画面を見てたら、春のステイホーム期間を思い出しました。

得体の知れない不安感に日本中が包まれてた毎日、《関ジャニ∞TV》にどれだけ救われたか…(*´ー`*)

 

あれから半年以上経ったのに、まだ…っていうか、また、不安に包まれてます。

あの頃は、「今我慢すれば」「今を乗り越えれば」「秋になれば」「次の冬が来る頃には」…、

 

きっとうまくいく。

 

そう信じてたけど。

なかなか一筋縄ではいかない、本当に厄介なウイルスですね。

 

もう、これ以上何をどう頑張ればいいのか…って感じですが、とにかく感染しない努力を続けるしかないですよね。

それでも感染してしまったら、重症化しないことを祈るしかない…。

 

エイトさんをはじめとする芸能界の皆さんは、毎日様々な場所で沢山の人に会ってお仕事をしてますね。

抱える不安は一般人の比ではないと思います。

 

どうか無事に年末年始が迎えられますように。

 

………………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201227175632j:plain

穏やかな夕暮れ

丸ちゃん、高速移動、お疲れ様です。

 

「隠れたプロジェクト」ってなんですか?)^o^(

(@大切な日)

まだまだ先でも、時間がかかっても、こうしてお楽しみの予告をしてくれるだけで、ファンは元気になれますp(^_^)q

いつもありがとね(^_^*)

 

今日明日…と、丸ちゃんやエイト出演番組が続くので嬉しいです(^O^☆♪

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。