じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

録画の消化が追いつかない(>人<;)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

今年もあと3日。

気持ちばかり焦る年の瀬が、今年もやってきました(笑)。

 

エイトさんの出演番組も目白押しですが、年末年始休暇に入ったオットが居るため、なかなか録画の消化ができません(>人<;)

さらに、『ごくせん』の再放送、今日は『わたナギ』の一挙放送と、レコーダーがフル稼働です(^^;;

HDDの容量も空けたいのですが、長時間音楽番組の編集をしてる間もない…っていう(⌒-⌒; )

全部ディスクに移すか、少し前のものは思い切って消すか…、思案中です。

 

*   *   *

 

ところで…、

さっきネットのニュースで、以前の歌のおにいさん今井ゆうぞうさんが、脳内出血のため急逝されたと知り、とても驚いてます。

うちの子達はゆうぞうお兄さんの少し前の時代ですが、しょうこお姉さんとゆうぞうお兄さんのコンビは知ってました。

まだ43歳。若すぎますね。

とても悲しいです。

 

あと、立憲民主党羽田雄一郎参院議員が53歳で急逝、死因はコロナウイルスの感染によるものだと判明した…とのニュースもありました。

 

ゆうぞうお兄さんはコロナではありませんが、立て続けの訃報に心が沈んでしまいます。

 

………………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201228225511j:plain

 

午前中、近所を歩いた時の空。

裸木の枝と雲が、なんか生き物みたい…(o_o)

 

丸ちゃん、明日から紅白のリハーサルが始まるのかな。

沢山の人が集まる場所、くれぐれもお気をつけて。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。