じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

しゃべくり007(途中まで観ました)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

昨日は《しゃべくり007》。

リアタイはできなかったので、今日録画を観ました(途中まで)。

 

この番組を観るのも久しぶりでしたが、しゃべくりメンバー達の《愛のある突っ込み》は、いつ見ても明るい笑いを誘いますね(*^ω^*)

 

「5人揃ってのバラエティは初めて」に始まった人数の変遷(笑)のくだり。

エイターは、《ぼち夜》だったりそれ以降現在に至るエイトとの強い絆があるから、どんな文言にも動じないけど(笑)、客観的に見聞きするとなかなかすごい話をしてましたね( ̄∇ ̄)

 

「メインボーカルがいないグループ」とかね(⌒-⌒; )

「今まであまり歌ってこなかったのに前に出ろって言われても…」って、正直過ぎ(笑)。

ヤスくんからヨコちゃんへのボイトレのお誘い、新幹線の中(後ろの席から)のLINEだったんだ(*≧∀≦*)

(細かい状況、初めて知った(^^;;)

 

*   *   *

 

ところで…、

エイトの凄さ…ってそんなに世間に知られてないかなぁ(⌒-⌒; )

毎年やってた5大ドームツアーとか、情報番組でも毎年取り上げてたけどね。

でも、うーん、

やっぱり嵐以外のジャニーズグループは、世間から見たらどれがどれだか…って感じなのかな(^◇^;)

今年も5大ドーム、予定してたのね…。゚(゚´ω`゚)゚。

47完走してオリンピックが終わったら…の、秋〜冬ツアーだったのかな( ˙-˙ )

(遠い目)

 

*   *   *

 

ヤスくんの人間愛エピソードはね…( ´ ▽ ` )

らしいな…って思いますが、ジャニーズアイドルなので、くれぐれも安全第一でお願いしますね。

世の中、ヤスくんみたいな良い人ばかりじゃないですから(・Д・)ノ

 

*   *   *

 

後半はまだ観てないけど、特攻服になったのは、なるほどそういう企画だったのね(^^;;

CM前のチラッと出た場面で、2人がすごいことになってたけど(O_O)

ちょっと観るのがコワイ(⌒-⌒; )

 

普段と違って、なかなか1人でゆっくりテレビが観られない年末年始。

やっぱり録画の消化が追いつきません(^◇^;)

 

………………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201229160446j:plain

朝7時の空

初日の出もこんなふうに綺麗に見られたらいいな( ´ ▽ ` )

 

丸ちゃん、なんの番組のコーナー(セクション)かしら?

(@大切な日)

お正月特番?

既に発表されている番組の中?

気になります)^o^(

放送を楽しみにしてますね(^^)/

 

では、

今年もあと2日!

丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂き有難うございました。