じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ワクワクが渋滞(*≧∀≦*)(コメントのお返事あり)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

昨日の記事に、

「ブログにエイトごとのワクワクがいっぱいいっぱい書けますように」

と書いた後、すぐに始まったワクワク渋滞(*≧∀≦*)

 

*公式Instagram開設!

早速フォローして、コメントもガシガシ送ってる(*^ω^*)

(さっき見たら、フォロワー既に47万超え(OvO))

 

*レンジャー日記がリニューアル!

今日トップ画面が変わってる!と覗いたら…、

あらあら(°▽°)

リニューアルしてるじゃないですか(*≧∀≦*)

しかも、すごく見やすくなった)^o^(

 

関ジャニ∞TVもデザインリニューアル!

可愛いっ(*≧∀≦*)

私、大晦日関ジャニ∞TV観てなくて(°_°)

昨日の分と一緒に観ました。

2020年の振り返りダイジェスト。

感動的な編集に涙しました。

スタッフさんありがとう(*´ー`*)(今更ですが)。

 

*「キミトミタイセカイ」2/10発売!

楽しみ楽しみ(^^)

 

*年内にアルバム発売予定!

待ってました!待ってましたよヽ(´▽`)/

年明けすぐに「年内」の嬉しい予定のお知らせをいただけるなんて(*´∇`*)

 

ジャニーズカウントダウン配信!

今日チケット買いました(^^)/

これで見逃した部分もちゃんと観られます)^o^(

感謝( ´ ▽ ` )/

 

*   *   *

 

エイトが去年の終盤に「来年は…」って予告してくれてたことが、次々に届いてきてます)^o^(

嬉しいお正月です(o^^o)

 

特にインスタ開設はすごいことですね!

もう、文明開化的な?笑

(ヨコちゃんのコメントの「インスタグラマー」が可愛くて(≧∀≦))

グッと距離が縮まった気がします。

 

(すばるくんのインスタも面白かったり感動だったり…で、ちょいちょいコメント送ってます(^^))

 

エゴサ王子の丸ちゃんが覗くTwitter(タイムラインなのかな)、私もアカウントは持ってますが、どうも発信するのが怖くて(笑)、私はもっぱら読む専。

でもインスタのコメントは、沢山届くからメンバーの目に留まらなくても、自分の気持ちをダイレクトにすぐに届けられるから、すごく嬉しいです。

わたしにもできます( ̄▽ ̄)V

 

ところで…、

インスタの《Road  to Re:LIVE 》のアー写(って言っていいのかな(^^;;)、モノクロでめちゃくちゃカッコいい(*≧∀≦*)

(丸ちゃんは、この髪型続けるのかな…、(^^;;)

 

今年はお茶の間エイターでも忙しくなりそうです(^O^☆♪

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210102183722j:plain

今日もお日様が眩しいです

丸ちゃん、のんびりお正月が過ごせてるようで(^^)

(@大切な日)

暮れが忙しかったんだから、寝正月でいいんじゃない?

都内のコロナ感染の広がり、尋常じゃないし。

移動も難しいから京都にも帰れないしね(*´ω`*)

ゆっくり休んで免疫力高めてねp(^_^)q

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。

 

*   *   *

 

【コメントのお返事】

 

∞Kanaさんへ∞

 

こんばんは(^^)

コメントありがとうございます(^_^)

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

 

年明けと共に来ましたね〜、激流(*≧∀≦*)

色々楽しみですね(^^)

 

でも。

そう!そう!そうなんです!!

丸ちゃんのおでこさん(^^;;

うーん(~_~;)

インスタのモノクロのアー写

(あの髪型だったら違う表情の方が良かったのでは?…なんて)

丸ちゃんは、もっともっとも〜っとカッコいいんだよぉ(*´◒`*)

…と、危うくコメント送るとこでした(笑)。

諦めずに前髪復活を祈りましょう(笑)。

 

紅白、《エール》にまた会えて嬉しかったです( ´ ▽ ` )

二階堂ふみちゃん、あんなに細かったのね(@_@)

 

清塚さん、完走したんだ!(°▽°)

すごいですね(^^)

良かった良かった( ´ ▽ ` )

先月、Eテレのクラシック関係の番組にいくつも出てて、録画して楽しみました(^^)

クラシックTVだったかな、ベートーベンについて、語る語る(笑)。

Mステスーパーライブでのエイトとの共演でも、本当に楽しそうで嬉しかったです(^^)

「Brightness 」ですか。今度聞いてみます(^^)

「前向きに」って、言うは簡単だけど実行は難しいですよね。

でも、紅白のエイトとみんなの「前向き体操」(そんな名前が付いたんだ、笑)をいつも思い出して気持ちを明るい方に向けたいと思います。

 

今年もこんなブログですが、仲良くして頂けたら嬉しいです(^^)

 

寒さも厳しい上にコロナ禍も…。

お互い身体に気をつけて、毎日一歩ずつ前に進んでいきましょう。

その先にはきっとエイトに会える日が待ってるから(^_−)−☆

 

ではまた(^^)/