じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

エコバッグ。

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

昨日、ワクワク渋滞の記事を書きましたが、〈エコバッグ〉を書き忘れてたことに気付きました(>人<;)

(他にも書き忘れてるかも…だけど)

 

エイトのエコバッグかぁ(*´∇`*)

楽しみです(*^ω^*)

 

*   *   *

 

以前記事にも書きましたが…、

↓ 

gum1126.hatenablog.com

 

十五祭グッズの《イッツマイバッグ》も、ある意味エコバッグですよね(^^)

お買い物に便利(^^)

特に〈小〉(ピンクのやつ)は、ちょっとした買い物や、図書館で借りた本を入れるのにちょうど良いのです。

(小学生の絵本袋みたいに、笑)

 

でも、《エコバッグ》と銘打つからには、小さくたためるような、持ち歩きに便利なエコバッグになるんでしょうね(^^)

以前、セブンとコラボした(ペンギン柄の)エコバッグがあり私も買ったのですが、一度娘に貸したら呆気なく失くされました( ̄ー ̄)

 

どんなデザインか、楽しみです( ^ω^ )

良い子で待ってます(^^)/

 

……………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210103203216j:plain

今日は雲多め(°_°)

明日から世間も動き出しますね。

都内のコロナ感染の多さもさることながら、地方もジワジワ増えてます。

ずっと家族が家にいた年末年始は、窮屈でも(笑)安心はできました。

 

明日からまた心配の毎日が始まりますが、不安に負けてはいられません!

《過去と他人は変えられないけれど、未来と自分は変えられる 》

を今年の合言葉に、前向きに参りましょうo(・x・)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。