じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ヨコちゃん、お大事に。

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

先ほどネットのニュースで、ヨコちゃんが新型コロナ感染と知りました。

 

3日に発熱…だったそうで。

他のメンバーは陰性だとか。

濃厚接触者の定義が「発症の2日前以内でのマスクなしで15分以上の接触(だったかな?)…」みたいだから、大晦日の夜中にあれだけ密に一緒にいても、お正月は別々に過ごしていれば濃厚接触にはならない…ってことかな。

 

ヨコちゃん、ずっと忙しくしてきたから、ゆっくり養生してくださいね。

早く快方に向かうことをみんなで祈ってます(*´-`)

 

他のメンバーも、お正月はゆっくりできてるのかな?

 

今は誰が感染してもおかしくない状況。

重症化しないことを祈るのみ。

 

お大事にm(_ _)m