じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ジャニーズカウントダウンの配信を観ました(^^)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

今日は、ジャニーズカウントダウンの配信を観てました。

(配信が明日までだったことに気付き、期限内に観なければ…と、焦って時間を取りました。)

停電騒ぎで観られなかった部分もしっかり楽しめました(^。^)

そして、配信だけの特典映像も充実していて大満足でした(#^.^#)

(ネタバレになるから書かないけど( ̄▽ ̄))

 

いつもの形ではなかったけど、これはこれで各グループのパフォーマンスをじっくり楽しめて良かったなと思ってます。

 

SixTONESとかSnowManとか…、若い子たちのダンスのクオリティ、すごいですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

瞬きを忘れて見入ってしまいました。

これぞジャニーズ!ですね(*´∇`*)

美しいしカッコいいし。

(あ、エイトも…ですよ、笑)

 

そして普段聴かないエイト以外のグループの楽曲も、良い歌が多いですね(*^_^*)

コロナ禍の今だからこそ心に響く曲がたくさんあって、胸がいっぱいになりました。

 

*   *   *

 

紅白もカウコンも、観客がいて出演者もゴチャゴチャで…っていう以前の形は、お祭りっぽくていいけど、ゴチャゴチャ過ぎておばさんはちょっと疲れる(疲れるけど頑張ってついて行ってた)。

…落ち着いたver.を観て、初めてそれに気付きました(笑)。

 

今年の大晦日はどんなことになってるんだろ(´-`).。oO

 

それから、

ヨコちゃんこの時コロナの潜伏期間だったんだ…っていう目で見てしまいましたが、めっちゃ元気(o_o)

 

あらためて、お大事にm(_ _)m

 

*   *   *

 

昨日発売の雑誌は、今日慌てて本屋さんに行き、とりあえずかき集めてきました(笑)。

 

f:id:gum1126:20210105175748j:plain

 

まだ中身はちゃんと読んでませんが、日経エンタのたっちょんのページのタイトルがなかなかの衝撃で(@_@)

 

明日じっくり向き合おうと思います。

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210105181354j:plain

 

今年に入って初めてかな、こんなに雲が多いのは。

お日様の眩しさがありませんでした。

 

ヨコちゃんの回復を、繋がってる空に祈りました。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*´ー`*)

 

お読み頂き有難うございました。