じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ヨコちゃんのレンジャー。

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

昨日のレンジャー。

ヨコちゃんが病床から更新してくれました。

 

高熱が続いて喉が痛くて何も食べられなくて…。

それが(数日?)続いたんですね。

今は熱も下がり食べられるようになったとのこと。

安心しました(*´-`)

 

自分が大変なのに、レンジャーを更新してくれたヨコちゃん。

本当にありがとね。

(シンドイのを越えられたから更新できたんだと思うけど)

インスタのコメントに支えられた…って(*´ー`*)

 

インスタを開設したことで、エイトとエイターの繋がり、絆がさらに深まったと思っていいよね(*´∇`*)

 

ゆっくり養生して万全の体調になったら、また元気な姿を見せてねp(^_^)q

今は自分のことだけ考えて。

 

*   *   *

 

昨日のレンジャーでは、コロナ経験者のたっちょんの言葉にも心を打たれました。

経験した人でないとわからない怖さがあると思うので。

 

他のメンバーも、いや、誰でも、明日は我が身…の思いですね。

 

自分に出来る感染予防を全てして、あとはもう、祈るしかないけど…、

 

人間は弱いものだけど、決して無力じゃない。

未来と自分は変えられるo(・x・)/

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210108110903j:plain

屋根に薄っすら雪が。

明けない夜はない。

 

お読み頂き有難うございました。