オレンジ色のひとりごと

エイター歴11年、アラ還主婦の丸山隆平くん応援ブログ

TVerで『はらちゃん』&『TOKIOカケル』感想

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

最近、TVerで『泣くな、はらちゃん』をやってることに気づき、今日観ました(^。^)

(今観られるのは3、4話みたい)

 

第3話を観たのですが、もう懐かしくて懐かしくて(*´◒`*)

丸ちゃん、若いなぁ…って思ったり(*^ω^*)

何より、純粋なはらちゃんを演じる長瀬くんがいじらしくて(*´∀`*)

 

改めて良いドラマだったなぁ…と懐かしんでます(*´ー`*)

 

長瀬くんのドラマがもうじき始まるからでしょうか。

『タイガー&ドラゴン』もTVerで観られますね( ^ω^ )

 

長瀬くん、歌も上手だし曲も作れるし、良い役者でもあるのに(*´ω`*)

春になったら次のフィールドに旅立ってしまうのね(T_T)

寂しいな。

 

*   *   *

 

この間書きそびれた《TOKIOカケル》でも、長瀬くんの言葉には重みを感じました。

「自分たちが売れてると実感した時は?」みたいな質問に対しての答えを語ってた時。

他のメンバーの話は、聞いててすぐに「なるほど」って思ったけど、長瀬くんだけは違いました。

「何をもって〈売れる〉と言うのか…」みたいな話もしてたと思うし、「売れてるって実感したくない」とも言ってたと思います。

もっともっといろんな世界に挑戦していたい、そんな想いを熱く語る長瀬くんは、やっぱりカッコいいなって思いました。

 

長瀬くんの退所報道記事で、「次は裏方(作る側)をやりたい…。」そんな感じのことを言ってたと思いますが、TOKIOカケルでの言葉にもそんな想いを感じました。

 

TOKIO兄さんとエイトが一緒に居る画面は、もう無条件でずっと観ていたい光景です。

たっちょんが松岡くんに「小僧…」と言われたエピソードを話してましたが、『ヤスコとケンジ』でも、椿くん(たっちょん)はケンジによく「小僧!」って言われてましたよね( ̄▽ ̄)

 

TOKIO兄さん達のワチャワチャも、もっと見ていたかったな(*´-`)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210110224423j:plain

冬晴れ

今日もとても寒かったのですが、頑張って外歩きをしてきましたo(・x・)/

見上げると綺麗な青空。

 

丸ちゃんの上も青空かな…って思いながら写真に撮りました(*^_^*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。