じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

バンド姿をありがとう(@関ジャニ∞TV)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

「1年前の今頃はステージに立ってました」の言葉とともにアップしてくれた動画(インスタと関ジャニ∞TV)。

 

特に、ファン向けの関ジャニ∞TVは嬉しかったです(*´∇`*)

(有料サイトだもんね(^^))

 

エイトのバンド姿は、やっぱり最高にかっこいいですね(#^.^#)

私、結局今に至るまで47の映像は観られなくて( ´△`)

だから、5人のバンド姿はすごく新鮮です。

 

丸ちゃんヤスくんが前面に立つわけね(*´ー`*)

(楽器を考えれば当然だけど(^^;;)

 

その5人バンドでの2曲。

どちらも力強くて「前に向かおう」っていうメッセージが伝わってくる、とても好きな曲です(^^)

今日は1年前ステージにいた日であるとともに、成人の日でもあるからこの曲達を発信してくれたのかな(^^)

新成人のエイターさん、嬉しかったでしょうね(*^_^*)

 

コロナの影響で、直前で成人式が中止になってしまったり、オンラインになったり…と、可哀想な成人の日だったと思うけど、新成人のエイターさん達、おめでとうございます(^_^)/

 

そして、新成人に限らず、コロナ禍で辛い人たち、大雪で辛い人たちなど、エイターみんなが、エイトの発信で力をもらえていることを願ってます。

 

……………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210111172546j:plain

 

寒い1日の終わり。

明日は関東でも雪が少し降る…とか?

 

丸ちゃん、貴重なパック顔(笑)ありがとう(*≧∀≦*)

私より女子力高いかも〜(⌒-⌒; )

私なんて、《シンプルバランス》のみ(笑)。

たまには丸ちゃんみたいにパックでもしようかしら( ̄▽ ̄)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

大雪に見舞われてる地域の皆様、どうかご無事でm(_ _)m

 

おやすみなさい☆彡